# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#189 [あか]
>>183はるちゃん
受けレスありがとエx
両方もらってくれてうれしいよ(;ω;`)
なんか保存までわよかったんだけど、ここに貼ったら11kbになってて焦ったホ
気に入ってもらえてよかったよ。~
またリク待ってるねメ★

>>153雑談のお返事
先着のリク受けわ微妙な時間だったからね(¨`)
ごめんねe

サークルわいろいろなスポーツするからねテ
たまにバドやるんだエ★
彼氏わバド得意なのかわからないけど絶対負けないなx笑

>>161
いつか闘うためにラケット準備しとかなきゃなメ~
か弱い女の子演じるのわ不可能だな←
私彼氏の前でもこんなんだし、か弱いなんて思ったことないだろうな(¨`)

課題もやってないし実技の練習もしてないのに冬休みがどんどん過ぎていくO
彼氏にもリク受けの前に掃除しろって言われるし(¨`)
掃除してると飽きてダメなんだよね←

やっぱ最初って難しいよね_
そんな中ありがとう(^ω^)x
ほんといつの間に11?みたいな←
そんなにトピあったっけって思っちゃうよ(・∀・)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:45 📱:W53T 🆔:L0p3sNzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194