# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#229 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
画像受け取ったよ
こんなに早く作ってくれてありがとう~
シュシュが黒だから、背景のピンクがとても映えて、文字もカラフルで可愛い(ノ∀`*)
あかちゃんの画像の虜だよ
やっぱりあかちゃんの画像は本当に癒される(*。・∀・)ノ
今年は本当に忙しかったけど、あかちゃんの画像に癒されて頑張れました☆
本当に今年はたくさんの画像をありがとうね(○‥ハ)♪+゚

今日めっちゃ雪ヤバかったよ友達の車でドライブ行ったんだけど、前見えないみたいなh笑
クリスマス、彼氏さんと素敵な1日過ごせたんだね
これからもお幸せにねイ

こないだ成人式の写真とりに行ってきたよ~髪盛った笑
時間なくてそのままの髪で忘年会行ったからみんなにどこの人[って言われたよ(o´∀`o)笑

あかちゃんは彼氏さんと年越ししたりとかもするのかな[私はさっき年越しそば食べて今紅白見てます
今年は本当にお世話になりました
また来年も宜しくお願いします(*/ω\*)
よいお年を迎えてねイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/31 22:27 📱:W54S 🆔:yLTA8tk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194