# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#231 [あか]


\みなさんへ/
2009年!もいよいよ
これで終わりですね*
今年の2月から始めた
職人活動でしたが、こ
んなにもたくさんの方
にリクしていただけて
とても幸せでした^^☆
みなさんのおかげでこ
の年だけで11とぴまで
たどりつくことができ
ましたっ(`・ω・´)★
まだまだ下手っぴで、
職人って言っていいか
もわかりませんがみな
さんに支えられて頑張
ることができました#
ほんとうにありがとう
ございましたっ(^ω^)
頼りない職人ではあり
ますが来年もよろしく
お願いします∩ω`*)
みなさんにとって**
2010年が幸せな年に
なりますように^ω^☆

\あけおめ画像/ [gif/24KB]
⏰:09/12/31 22:49 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194