# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#272 [ュィュィ]
あかサンこんばんは★〃
諦めていたリクが延長(PqO∪O愛*)嬉しすぎです♪♪ぉせちやぉ雑煮食べましたか??うちは昨日カラ頑張って作りましたょd(★`o凵O+☆)あんまり売れ行き悪かったですがιあっ雑談で停止中にしてすいませんでしたっι書き込みの間に延長決まったみたいだったので(>_<)

1.リク何回目?
4回目デス(^^)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^O^)/
3.サイズ
240×400
4.内容
一期一会
すべての出逢いを大切にして
人に思いやりをもって行動できる
素敵な母、妻、女になれるように..

5.文字色
暖色系パステル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.違反してない?
してませんッッ!!
9.その他
文字位置なんかはあかさんにおまかせします!
10.あかに一言
前回作って頂いたパパへのあけおめ画すーごく喜んでましたッッ(=^▽^=)あかさんに作ってもらって本当によかったデス!今年最初のリクは、今年の抱負を…☆〃いつもこの言葉忘れちゃうので…初心忘れるべからず!と自分にいい聞かせる為に(´∀`;)よろしくお願いします!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/01 18:31 📱:W43CA 🆔:fgztaKrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194