# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#300 [あか]
>>253\お知らせ/


>>290ちはるさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
いつもと雰囲気違うし
画質も悪くてごめんなさい
またリクしてください。~

>>296かえさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:05 📱:W53T 🆔:HL9XAaVk


#301 [あか]
>>253\お知らせ/


>>291ュィュィさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリクしてください。

>>268のお返事
喧嘩するほど仲がいい
っていいますが
ほんとですかね?笑

ュィュィさんの周りにわ
けっこういるんですかIN
私の姉もそれぐらいの
年ですがまだまだ
結婚わなさそうです(¨`)

私わ今年の2月で
3年になりますよエx
2年ですか∩^ω^∩
やっぱそれぐらい
付き合って結婚ですねN
私も今の彼氏が一番
長く付き合ってます。~

まだなれるかわかりませんが
頑張りますね(`・ω・´)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:15 📱:W53T 🆔:HL9XAaVk


#302 []
>>253 あかちゃんからのお知らせ

あかちゃん画像受けとりました(*´∀`*)
文字がパステルカラフルでかわゆい(*/ω\*)
そしてピンクのカーテンみたいなのも私好みで凄く気に入りました
あかちゃんのほんわかした画像の雰囲気にいつも本当に癒されるんだぁ(o^∀^o)
2010年の豊富を画像にしてもらえて嬉しいな(∩ω・)これで今年も頑張れそうですツ~
あかちゃんの画像に癒されて今年1年も頑張ります。


お返事
あかちゃん改めてあけましておめでとう剄。年も宜しくね~早くパソコン直るといいね。私はあかちゃんの画像大好きだからずっと待ってます☆あかちゃんが良ければ常連でいさせてもらいたいです
あかちゃんのとこも雪降ったんだね私のとこはかなり積もって今日は外に出なかったh笑

忘年会かと思ったら、もう新年会の季節だもんね私お酒めっちゃ弱いのに毎回大変
彼氏さんと年越し一緒に出来なかったのかぁ柾煙wとかは一緒に行くのかな咢[
あかちゃんは昨日ガキ使みてたんだねそのあとはなんか見てた[私CDTVみてたけどおかげで今日寝不足だよh笑

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:17 📱:W54S 🆔:lnF8yrNo


#303 [あか]


>>253\お知らせ/


>>282柚ちゃん
>>298み-ちゃん
>>299penさん
画像出来てます(^ω^)
確認後受けレス
お願いしますエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:18 📱:W53T 🆔:HL9XAaVk


#304 [pen.]

----------------
>>253 お知らせ★
----------------

画像受け取りました(^O^)!
トラ柄かわいいです〜♪+゚
上下のトラ柄もかわいくて、
キュンキュンです(*^ω^*)w
この画像をみて2010年を
充実したいちねんにできる
ように頑張ります∩^ω^∩◎
年初めにとってもステキな
画像をつくっていただけた
ので、なんだかいい一年に
なりそうな気がします☆(笑)
ありがとうございました○*!
最近寒いので,風邪とか気を
付けてくださいね(*^_^*)/♪

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:38 📱:PC 🆔:7.PLOV.M


#305 [\(^o^)/]
>>253#お知らせ

まず、あけましておめでとう
去年はいっぱいありがと^^
2010もよろしく(・∀・)!
今年もあかたん愛でいくよ
てかPC大変だったみたいだね;
画像作りだけじゃなくて、
レポートとかに支障でない
あたしはいつまでもあかたんの常連でいさせていただきます★
だから今まで通りで(^o^)

>>207#雑談
お気に入りにしかならない
頼んでるところとか見られるの
やっぱり恥ずかしいよね><
記念日に送ったりするの?
待ち受けあかたん画面なんだけど
固定?してたら、彼氏が
「他のやつも見たい」って;)
だから30分ごとに変わる設定
にしたもん(`・ω・´)
彼氏もあかたんファンよー

冬休みって短いよね
あたしも卒論しなきゃ(;_;)

おっきいプレゼントだったのか♪
なにあげたのー(^ω^)?←
聞いてよかったのかな´`
あたし達は今月で8ヶ月だよ
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/01/01 21:43 📱:F905i 🆔:I3E/GqlU


#306 [あか]


>>253\お知らせ/


あけおめですっエ★
元旦最後のリク受けします←
今から先着1名様
いなくても22:25停止
めーるNG
今日誰にもリク
していない人限定
しんぷるのみ
飾りわ手書きのみ
よかったらリク
してください(^ω^)
お返事後ほど
お返ししますケ☆

















ぱす←#

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/01/01 21:54 📱:W53T 🆔:HL9XAaVk


#307 [み-にゃん]
>>253 あかちゃんお知らせ
---------------------------
>>298 画像受け取りましたケ
即代替機の待受けにしました
本当あかちゃんの字可愛いし
見てて和みます($¨+゜
次はまたいつ受けて貰えるか
わかりませんが..あかちゃん
がリク受付した時は狙いますね!


雑談:)
あかちゃんが住んでいる所は
雪降ってますか-?
あたしの住んでいる所は
今めちゃ風がすごく吹雪デスA
明日は一応彼に会う予定だかラ
晴れてくれる事を願ってたり
します(^o^)/笑

寒いので風邪には注意して
下さいね。

gif 1KB
⏰:10/01/01 22:01 📱:auSH3D 🆔:qaJ96JL6


#308 [み-にゃん]
>>307
停止中か受付中
書くの忘れましたO
あかちゃんごめんね

>>253 あかちゃんお知らせ

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/01 22:03 📱:auSH3D 🆔:qaJ96JL6


#309 [かえ]
あかさんこんばんは\(^0^)/

また不備癖が最近ついてきました
なかなか成功できないですが、今回こそは成功していると嬉しいですっ(´;ω;`)Z

1.リク何回目?
4回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容
YAMADAヤFAM
KAExHIDEKI
since...2009.9/10
I LOVE YOU
I NEED YOU
5.文字色
KAEをピンク
HIDEKIを水色
6.背景色
薄いピンクに灰色の水玉がいいです★
7.パステルorビビットor普通
パステル←
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は「2.白ねおん」がいいです
あと、字をなるべく細めに
してほしいです柳Z
10.あかに一言
今年初リクになっていると
いいですっイメ
最近もまたすっごく寒くなってきてるので、
お体に気をつけてください柳Y画像楽しみにしています(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/01 22:03 📱:W52SH 🆔:1mmE2lUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194