# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#31 [みぃ☆]
あかさんこんばんは
1.リク何回目?
リク1回目です
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
2009年11月11日生まれ咲妃たん
5.文字色
ピンク系
6.背景色
かわいらしい背景で、お花かハートが入ったものでお任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません#
9.その他
色の指定で
2009年11月11日生まれを5のグラデーションのピンク系で中の文字は白で
そして咲妃たんを12のふんわりでピンク系でお願いします女の子なので、かわいらしいかんじでお願いします
手書きだと嬉しいです10.あかに一言
前回は書き漏れすいませんでした
あかさんにどうしても作ってもらいたかったので、リク受けになるの待ってました簡単なの希望になってますが駄目でしたらキャンセルします
初めてサンプル見た時にとてもかわいらしくて、素敵な画像だなと思いました私は字とか絵とかあまり得意な方ではないので、作れたりするのがすごいなと思います
いつも作るのが大変だと思いますが、これからも画像作り頑張って下さいお疲れさまです

受付中 [jpg/59KB]
⏰:09/12/28 21:04 📱:SH903i 🆔:yjltYfPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194