# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#314 [なぁ]
>>253お知らせ★

あかちゃん、
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
あかちゃんにとって、幸多き1年になりますように‥

>>210のお返事です
そぉですよね(>_<)あかちゃん未成年なのに、お酒のこと聞いちゃいました(笑)
私の今年の目標はビールを飲めるようになることです
あと、
>>233読みましたレス遅くなってしまってすみません
私は、あかちゃんもあかちゃんの画像も大好きで、今までたくさん幸せをもらってきました
これからも、常連さんとしていろいろお話したりあかちゃんに画像作って頂いたりしたいです
あかちゃんさえ良ければ、常連さんでいさせてください(〃ω〃)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/02 06:09 📱:F905i 🆔:FQEEGHNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194