# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#315 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ♪
★.+-……‥‥……-+.★

>>301ぉ返事★+>ω0*p)q

仲がいいッッて多分本当ですよ(^-^)/

あかサン3年も付き合ってるんですかー!!すごいなぁ(´∀`)♪じゃあいつか結婚…なんてのも全然ありえますね★〃

お姉さんいるんですね♪たしかにまだな子もいるし本当にタイミングですよd(★`o凵O+☆)

うちも…今言う授かり婚ですカラ(^^;)多分授かり婚しなかったらどうなってたかわからなかったですしι実際、別れるかもっていうくらいの大喧嘩した後に妊娠発覚しましたから!

でもチビに会えた事に感謝しまくりです(=^▽^=)私もpapa一筋ラヴ★+。ですし(*从0∪0圉*)

あかサンなら絶対なれますよッッ♪夢を持って頑張ってるの憧れます★〃本当に若いのにしっかりしてて尊敬しちゃいますよ〜(*´∀`*)見習わなきゃッッ!!!

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/02 07:08 📱:W43CA 🆔:RbImCZmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194