# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#326 [まあこ]
ごめんなさい(pдq`)
「受付中」入れれませんでしたm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/03 14:56 📱:SH903i 🆔:m2cwrXF2


#327 [ュィュィ]
あかサンこんにちは(^-^)
今日も寒いですねーッッ!正月いかがお過ごしですかぁ??餅の食べ過ぎ注意ですよ(笑)私も…気をつけてます♪パソコン触れてよかったですね(=^▽^=)手書きでも全然大丈夫です♪♪

1.リク何回目?
5回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工(=^▽^=)
3.サイズ
240×400
4.内容
おばぁチャン おじぃチャンになっても
ずっと×A一緒
つないだ手..離さないでねッッ
5.文字色
グレー(濃いめ)をベースに、もう1色(あかさんにおまかせします!)入れてほしいデス(^^)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してませんッッ!!(^O^)
9.その他
背景はそのままで大丈夫なので、シンプルにお願いします(=^▽^=)できれば指輪をハートの線で囲ってほしいです♪
10.あかに一言
付き合い始めた頃からの大切な指輪の画像をあかサンに素敵にしてもらいたくリクしますッッ(=^▽^=)
パパにもサプライズで送ろうと思ってます♪よろしくお願いします!!

!受付中! [jpg/14KB]
⏰:10/01/03 14:59 📱:W43CA 🆔:X00SqvXE


#328 [リお]
こんにちは
この前作ってもらった
画像みんなに大好評でした!リク受け中だったので
リクさせて下さい。
1.リク何回目?
リク2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
Iりおな
おちゃめなお姫さま

吹き出しで(ママだいすきっ
5.文字色
お任せします
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
ビビット#
8.違反してない?
していません
9.その他
5番のグラデーション
のペン希望です
10.あかに一言
明けましておめでとう
ございます
今年はたくさんリクしたいのでいっぱい写メ撮りまくりますシンプルでかまいませんのでよろしくお願いします

受付中 [jpg/59KB]
⏰:10/01/03 15:02 📱:F906i 🆔:2oQJxqj.


#329 [あい]
あかさんこんにちわ
年明けて初のリく&新トピ初リくです
作ってほしくってもなかなかリく遭遇できず…やっとリくに遭遇できましたよかったらお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
としふみ(ハート)みちる
(写メはここに)
5ヶ月記念日
ペアリングは愛の証
ずーっと離れない
5.文字色
ピンク系でまとめてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません
9.その他
まわりはハートでいつものように可愛く飾ってほしいです
10.あかに一言
本当毎回毎回かわいい画像作ってもらえて嬉しいです
いつもと変わらず大人気でリく受けてもらえるか不安ですが…作ってもらえると願ってますしかも写め加工なんで難しいとは思いますがよろしくお願いします

\受付中/ [jpg/18KB]
⏰:10/01/03 15:07 📱:F02A 🆔:uz5p.r5o


#330 [あか]


リク停止しますエ★
>>327ュィュィさん
>>329あいさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>325-326まあこさん
私のとぴはsage必須で
お願いします(¨`)
あともう一度私のお約束
しっかり読み直し
してください_
受けれません

>>328リおさん
ぱすが違うので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/03 15:14 📱:W53T 🆔:T6i4cJX2


#331 [ュィュィ]
>>330
ありがとうございます(=^▽^=)超嬉しいデス!
あかサンのペースでゆっくりで構わないので楽しみに待ってますね♪

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/03 15:18 📱:W43CA 🆔:X00SqvXE


#332 [リお]
キャンセルします(/_;)
パスの大きさが違うんですねすいません。
また同じ内容でリク
しにきます
作成頑張って下さい。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/03 15:21 📱:F906i 🆔:2oQJxqj.


#333 [あい]
リく受けてもらえて嬉しいです
あリがとうございます

ゆっくリでいいのでよろしくお願いします

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:10/01/03 15:28 📱:F02A 🆔:uz5p.r5o


#334 [あか]
>>327ュィュィさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/67KB]
⏰:10/01/03 15:49 📱:PC 🆔:sh.wJHjE


#335 [あか]
>>329あいさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/26KB]
⏰:10/01/03 15:50 📱:PC 🆔:sh.wJHjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194