# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#34 [ュィュィ]
あかさん、こんばんは(=^▽^=)/
大掃除は順調に進んでますか??うちはあとパパのガラクタ君のみです…パパ任せですが…(笑)
あかさんにおめでとう言って頂けて出産頑張る度UPしちゃいました☆
さらにUP↑になるように新トピ初リク挑戦しますv

1.リク何回目?
2回目ですo(^-^)o
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I love yo-hey..(ハート) Pease.. kiss me here..
5.文字色
グレー(薄めの)をベースにピンク系を入れてもらえると嬉しいです(^-^)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルで#
8.違反してない?
してません(^-^)/
9.その他
背景に大きさの違うハート(塗りつぶしじゃなくて線で(>_<))を散りばめて、文字位置はこのトピ
>>3のサンプルの感じでできたら嬉しいです☆ハートの色はおまかせします☆
10.あかに一言
前回はリク受けてくださり本当にありがとうございました!!携帯開ける度にニヤけちゃってます(^-^)今回も受けて頂けると嬉しいな☆よろしくお願いします!!!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:08 📱:W43CA 🆔:/eqASGoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194