# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#343 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★
>>334
受け取りましたぁ♪すごく可愛くなってめちゃくちゃ嬉しいデス(=^▽^=)やっぱりあかサンに頼んでよかった!!!ありがとうございます★

>>323ぉ返事★〃

学生サンですもんね(^-^)/いつかの為にも今は勉強頑張って下さい★

私は同棲するッッて部屋も決めて親に挨拶してケンカして…(笑)って感じだったので同棲せずの結婚になっちゃいました(^^;)

育児は大変ですが毎日メロメロですよ♪〃旦那が4歳上です(^-^)/でも大きい子供みたいで…(*´艸`)こっちの方が大変です;;

えーあかサンしっかりしてるように見えますよ!面倒くさがりは私も一緒です(◇*‥$)ノ

!停止中! [gif/67KB]
⏰:10/01/03 17:32 📱:W43CA 🆔:X00SqvXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194