# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#345 []
>>253 あかちゃんからのお知らせ

あかちゃんこんばんは(*´∀`*)
画像受けとりました
文字が凝っててめっちゃかわゆい(*/ω\*)
私このあかちゃんの手書き文字めっちゃ大好き
しかも背景がオレンジで白の文字が映えてて、周りのほんわかした飾りとかも本当にかわいくて(pωq)
あかちゃんのセンスの良さに毎回感動で出来上がりが楽しみです(*´∪`*)
また是非お願いします(。ゝェ・b)b
楽しみにしてます
本当にありがとう。ス

もうすぐ東京に帰らなきゃで帰りたくないや棟ホ
パソコン私も前に壊れたときにレポートが大変だったな(´pω・`)ホ
あかちゃんのパソコンが早く直りますように
雪だるまうちの弟作ってたな]~
なんかかなりへんてこりんだったけどh
新年会やるんだぁ友達とかとかな咢[あかちゃんもCDTVみてたのかぁ~私は途中でいつの間にか記憶なかったよh笑
あかちゃんはアーティスト誰が好きなの咢[

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/04 00:21 📱:W54S 🆔:6YEX/2z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194