# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#374 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>351ぉ返事★
勉強ってたしかに嫌ですよね〜(乂'A`*)私も学生時代大キラィでしたι

レポートお疲れ様デス★
学校明日カラなんですね(*从0∪0圉*)もぅそんな時期なんですね〜正月は過ぎるの早い(-_-;)


一緒に住むと色々ありますよ(^^;)やっぱり育ってきた環境の違いですねιそれで最初はよくケンカしましたしιι

結婚前に同棲した方がいいって聞いた事あったケド本当ですよ(笑)


子供は可愛いですよ〜!あかサンも子供好きですか??私も好きで昔は助産士になりたかったデス☆まぁ…頭足りず諦めましたが(^^;)

若ママ…(♪*O∀o艸*)+。
なんだか嬉しい響きですね〜!私の周りでは私よりも若いママ沢山いすぎてそんな言葉頂けると思いませんでした(爆)

あかサンも結婚や同棲したら大きい子供に悩まされますよ〜(´∀`;)


きっとあかサン自身気付いてないだけでしっかり者かもしれませんよ☆

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/07 19:35 📱:W43CA 🆔:25Np57kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194