# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#40 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^^∩
このトピ初めてのリクだぁ今日もたくさんリクお願いする人いるんだろうな〜
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>996雑談お返事;)
VIP特典にさぷらいずが加わってたね!!やったぁ(^ω^)
これからもリクお願いするのはあかちゃん一筋でいきたいと思いま‐すっ∩^^∩

友達には年離れた兄弟がいるけど、サンタさん今でも来てるって言ってたうらやましいよね←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 …………*リク方法*…………
1.リク120回目*。
2.無地画@
3.サイズ..240x320
4.内容
 Your smile has a
 special magic that always
 make me happy!:)
 (お花)MasatoHaruna(お花)
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ☆*)
7.パステル#
8.違反してないよ:O
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです★
10.あかに一言
 このトピ初めての書き込みは
 私だったから嬉しいな
 今回は久しぶりの英文っ*;)
 リクお願いしま‐す☆゙

<<リク受け中>> [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:17 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


#41 [まリ]
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
していません。
9.その他
写メは指輪が2つ入るように
切り抜いてほしいです
手は全部入らなくて大丈夫です☆
10.あかに一言
タイミングがあったので
またリクさせてもらいます
前回の画像とても可愛くて
彼氏も気に入って
待ち受けにしてくれました。
今回も彼氏を喜ばせたいので
抽選あたりますように

\受付中/ [jpg/25KB]
⏰:09/12/28 21:17 📱:SH906i 🆔:qnZqw9OQ


#42 [ぶうち]
こんばんは
前にリクしたことあるのですが規約をしっかり読めてなくて..
再チャレンジさせて下さい

1.リク何回目?
1回目*。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480x800
4.内容
あ はっぴぃ にゅう いやぁ 2010
去年はお世話になりました
今年もよろしくおねがいします
みなさんにとって幸せな1年になりますように
2010.1.1 みき
5.文字色
出来ればカラフルにして下さい
無理でしたらピンク系で
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル系♯
8.違反してない?
してません
9.その他
女の子っぽく可愛くして下さい
10.あかに一言
あかさんの画像可愛いので是非あかさんに作って頂きたいです
よろしくお願いします

受付中 お願いします [gif/5KB]
⏰:09/12/28 21:23 📱:F01A 🆔:8sQUaEJc


#43 [すぬーぴー]
あかちゃん,こんばんは(^^)
このとぴ初のりく受けちゃっかり狙ってたよ←
タイミング合って嬉しいなあ(*V艸Vxソ
明日から前々回あかちゃんに作ってもらった大晦日画像待ち受けにして頑張ってくるね◯*´∀`)oy~
‥リク方法‥

1.リク何回目?
62回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Swallows
23 のりちか
36 かわばたさん
2896 つばくろう
5.文字色
黒で
6.背景色
白で
7.パステルorビビットor普通
普通竅
8.違反してない?
してませんエ

続く→

x受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/28 21:31 📱:W61CA 🆔:G4PS7rLY


#44 [すぬーぴー]
>>43
続き!

9.その他
前とぴの
>>956
みたいな感じがいいな(^q^)イ
それの紺色ver.で
23・36・2896も紺色のハートで囲んでほしいなi
2896が囲みにくかったら
2896 つばくろう
の文全部省いてOKです
あと,紺が無理or色合い的に変やったら濃いめの青でN(あんま変わってないか薮ホ)
10.あかに一言
前の画像めちゃ気に入ってシリーズ化したいなって勝手に思っちゃってイ
あ,前とぴのなんやけど
あかちゃんの手書きなのはわかってたよ(^∀^)←
言いたかったことは書体(?)ぺん種(?)が新鮮やあyってことなんだ(^^)
紛らわしい日本語使ってごめんねホ
語彙力つけてくるメ笑
でもほんとあかちゃんの字可愛いから羨ましいよ(*^_^*)イ

よろしくお願いしますi

x受付中x [gif/2KB]
⏰:09/12/28 21:33 📱:W61CA 🆔:G4PS7rLY


#45 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
このとぴで初リクですイ
あかさん掃除中なんですね
私も明日からする予定です(笑)
お互い頑張りましょうP

1.リク何回目?
18回目
2.無地画OR写メ加工OR透過
写メ加工
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
たーくん(ハート)ゆーちゃん
仲良しかっぷる
5.文字色
パステルカラフル
6.背景色

7.違反してない?#
はい、してないです
8.その他
たーくん⇒青
ゆーちゃん⇒ピンク
ハート⇒赤

あとはお任せです(^o^)
9.あかに一言
今回も倍率高いですね(笑)
あかさん大人気ですイ
リク当たればいーなあ><
良かったら受けて下さい(・3・)

受付中(^o^)イ [gif/9KB]
⏰:09/12/28 21:40 📱:W63CA 🆔:Gz4WqW6M


#46 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>42ぶうちさん
>>19のみきさんですよね?
ハンネ変更はされているようですが、ハンネ変更する前にぶうちというハンネでみゆうさんのトピでリクしてますよね
↓を見てわかるように複ハン違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%D4%82%A4%82%BF&s=d&d=a&l=10

あかちゃん無駄レスごめん

<<リク受け中>> [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:43 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


#47 [うさぎ]
こんばんはN(^^)
あかサン初めまして~
過去リク作品やサンプル見さして頂いてどれも素敵なので作って頂きたくて来ました咸イ
‥リク方法‥

1.リク何回目?
初めて

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×400

4.内容
\shimomotoイsisters/
 mako   mami
s61.3.7 s58 8.17

5.文字色
あかサンにお任せしますm(_ _)m~
6.背景色
薄いピンク色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯

8.違反してない?
してません!!

9.その他
12番のふんわりペンを使って頂きたいです!!写メの背景加工もお願いします(><)ヘ
あかサンの作りやすいようにお願いしますイ
リク作品どれも素敵なのでお任せしたいです10.あかに一言
今回初めて、あかサンにリクしますQあかサンは人気者なので今の時点で人数凄いので漏れてしまうかもですが是非作って頂きたいのでよろしくお願いしますm(__)m!!でも漏れてもまた挑戦しに来ます撫ホ!写メは受けて頂いたら貼ります★

◆受付け中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:56 📱:W53T 🆔:XOmxPaP6


#48 [ゆき]
こんばんはー
またリクしに来ました最近たくさんあかさんにリクさせてもらってます(*´д`*)前回もありがとうございました'-^*)
またよろしくお願いします

1.リク何回目?
3回目です

2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします☆

3.サイズ
240×420

4.内容
せんせーとするぎゅー(ハート)も、ちゅーも(ハート)だいすきッ☆


5.文字色
薄いピンク色と濃いピンクで1文字ずつ色交互にお願いします

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします#

8.違反してない?
してません

9.その他
ペン種は1番ののーまるでお願いしたいですハートの飾りをたくさん入れてほしいです(*^_^*)
今回もハートの後ろのところに、にこちゃんマークを入れて欲しいです(・∀・)

10.あかに一言
今回もリクされてる方たくさんいるみたいですが、よければお願いします無理はしてほしくないので、私のは無理だったら大丈夫です(*´д`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:57 📱:F01B 🆔:LGLJvDLI


#49 [\(^o^)/]
あかたん(゚゚)
こんばんはー(・∀・)!
@-----------------------
気づいたらNEWトピだ☆
前トピでもいっぱいありがとう*
やっぱあかたん大人気だ
このトピでもたーくさんお世話に
なるつもりだからよろしくね
------------------------@
NEWトピの挨拶でした(^^)
初リクに遭遇できてうれしす
そして大掃除お疲れ様!!
そんな中、合間をぬって画像作成してくれるなんて(つд`)
さっそくお願いしちゃいます★

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.43回目
2.無地画
3.240×320
4.内容

2009
つんぺと一緒で幸せでした
2010
やっぱ・・つんぺと一緒がいい

5.灰色ベースで所々パステル
6.白がいいな*;)
7.パステル#
8.もちろんしてないよ^^
9.ペンはお馴染み1のノーマル
OKだったらでいいんだけど、
がちゃと彼氏のイラストを
書いてほしいな(^ω^)
10.あかに一言
今回もリク盛りだくさんだろな><
あかたんの予定とかもあるからリク受け嬉しいけど無理しないでね(;_;)
.

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/28 21:57 📱:F905i 🆔:5RXDkDjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194