# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#400 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>395
リク受けて頂けて嬉しいです(=^▽^=)♪ゆっくりでいいのでよろしくお願いします☆


>>381ぉ返事
たしかに勉強好きッッてすごいですよね(^^;)私の友達にいましたが不思議でたまりませんでした…

冬休みッッて短いですよねーιッッてか休みはずっとほしくなっちゃいます(´∀`;)
今は主婦で休みがないので特に…。
休んだら休んだで旦那がやること不安で気が気じゃなくなるんだろうケド(笑)


あかサンも子供も好きなんですね♪保育士さんとかもカッコィィ☆〃私もピアノ苦手なんでわかりますよー!ドレミがどこかすらわからない…(苦笑)

若い子いますよー!一番若い子で高校卒業と同時に結婚・出産とか(OДo*驚)イコール妊娠中に卒業ですからね(^^;)

ママ友サン何人かいますよ♪〃たま⌒にランチしたりします!会話は子供の事中心で年齢感じちゃいますが…ι

まだ23歳!!と、無理して化粧や服装で若作りしてますが(◇*‥$)ノ

あかサンッッて学生サンって事は19くらいですか??

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/08 17:35 📱:W43CA 🆔:/IB9B7oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194