# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#459 [めろん]
あけましておめでとうございます・∀・
こんばんわっ
今年初めてもリクエストですっ
この間は自分のミスで
リクを逃してしまいました;
本当残念でした↓↓
今回は大丈夫だと思うので
ぜひよろしくお願いします!!

1.リク何回目?
2回目ですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
森永fam
だいご(ハート)ほのか
これまでもこれからも
ずっと大好きな人
おじいちゃんおばあちゃんに
なってもらぶらぶで
いようねっ♪
I love you heartily forever.

でお願いします
改行とかはあかさんが
しやすいように
していただいていいです
5.文字色
カラフルにっ
色はお任せいたします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:50 📱:N01A 🆔:f4bbMCUY


#460 [めろん]
続き

6.背景色
おまかせっ
7.パステルorビビットor普通
普通でっ◎
8.違反してない?
していませんっ
9.その他
全体的にカラフルで
赤色をベースに
していただきたいです
難しかったらおまかせします
10.あかに一言
この前の作っていただいた画像は大切に保存させていただいてますっ`・ω・
私が文字と背景を指定させてもらったんですが文字がちょっと背景の色とあわせたら見えにくなっちゃって、組み合わせをよく考えてなかったので、今回はほぼあかさんのお任せにさせていただきました(´∀`)
あかさんの画像とっても好きなので、ぜひまた作っていただけると嬉しいですっ
どうぞよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:51 📱:N01A 🆔:f4bbMCUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194