# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#463 [ちはる]
・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・
>>253あかさん☆お知らせ
・・・・∞・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>455リク受付中

-----------------------

あかさん、こんばんは
>>461お返事ありがとうございます!!
安心してリク受け参加できて嬉しいです+゚
パソコンが調子悪い中、リク時間作っていただいて、ありがとうございます(((o(__*)o
いつものパソコンじゃないのに、あかさんの可愛い画像、全然変わらないですね!!!
これからあかさんのプライベートの時間が増えて来て、リクチャンスが少なくなる中、リクチャレンジできて嬉しいです((∩ω`*
1.リク何回目?
17回目です!
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です!
3.サイズ
240×320です!
4.内容
小さな幸せ(四つ葉)(キラキラ)
当り前の幸せ(四つ葉)(キラキラ)
忘れず大切に(ハート):)

★続きます+゚

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:58 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


#464 [ちはる]
>>463
★続きです

5.文字色
(四つ葉)⇒濃い黄緑
(キラキラ)⇒オレンジ
(ハート)⇒ピンク
幸(2個)⇒ピンク
後⇒基本グレーで、所々色変えお願いします
*黄色と黄緑は、目立たないので避けていただきたいです(´・ω・`)
6.背景色
白!
7.パステルorビビットor普通
パステルで◎
8.違反してない?
してないです!
9.その他
ペンは「1.のーまる」
:)←は「ニコちゃん」
飾りは「添付リク画像みたいな半透明塗りつぶしで、星はハート」
でお願いします
10.あかに一言
この半透明塗りつぶしなフンワリ飾り、すごくお気に入りなので、仕事画像以外でお願いしたくて、考えてました(o'艸`o)
:)←ニコちゃんマークもいつかお願いしたかったんです(o≧▽≦)○〃
なので、リクできて嬉しいです((∩ω`*
色々と欲張りですが(´・ω・`)大丈夫でしたら、よろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/15 19:03 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194