# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#485 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>478
只今受け取りました〜♪
初めての青系画像…(*从0∪0圉*)すっごく気に入りました!!

青なのでちょっと冷たくなっちゃうかな?ッて心配したんですが全然!!

真ん中にほわわん♪とした感じが理想的で(^-^)
ハートの位置もバッチリだし字も素敵にできていて本当に嬉しいデス(=^▽^=)青にハマりそうですよ(笑)

旦那の喜ぶ顔が浮かんできます☆+。早く記念日にならないかな♪

そして…リク回数8回!!
次に…お願いできるかな(照$o>∀艸)キャハ
受けレス後ですもんね☆楽しみにしてます♪〃
本当にありがとうございました!!!

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/15 22:11 📱:W43CA 🆔:MUlm8eGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194