# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#487 [みーた]

早い仕上がりだったのに遅くなってすいません(>_<)
ちびの夜泣きで起こされたので来てみたら…すぐに受け取り待受にしました(^∀^)♪
やっぱりあかサンの字や雰囲気は可愛くて癒されます…★
こんなに素敵な画像が作れるなんて羨ましい限りです(*/ω`*)
はい私も職人をやらせてもらってます!へっぽこの身ですがw
今回は不備があったにも関わらずリク受けして下さって本当にありがとうございました!
頂いた画像を励みに次は男子を狙いたいと思いますw\^^/
本当に素敵な画像ありがとうございました(゚∀゚)また機会があればまたよろしくお願いします*゚

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/16 02:36 📱:SH06A3 🆔:u370fSI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194