# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#497 [ュィュィ]
あかサンこんばんは(^-^)/パソコン直ったんですね♪よかったです!これで課題が楽になるかな??
前回の画像もありがとうございました☆〃あまりにも可愛いので待ち受けにしちゃいました(照$o>∀艸)旦那に見つからないようにしてます(笑)
そして…今回、9回目のリク挑戦です♪あかサンがよろしければ常連サンにしていただいてもよろしいでしょうか??ドキドキです…

1.リク何回目?
9回目です♪
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大切な我が家の
わがまま娘ッッ
ちょこchan(ハート)
5.文字色
白をベースにピンクを少し
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通b
8.違反してない?
してませんッッ!!

長くなるので一度切りますね!画像はこちらに貼ります♪

!受付中! [jpg/27KB]
⏰:10/01/16 19:00 📱:W43CA 🆔:vXU7gSCE


#498 [ュィュィ]
>>497 続きです!

9.その他
犬の写メは切り取って周りを線で囲って右下に(^-^)/
文字色のピンクの部分だけ8のほそふち.白はノーマルで☆
背景を水玉にしてもらってハートの飾りを入れてください!
10.あかに一言
今回は久しぶりの写メ加工お願いしたいと思いますd(★`o凵O+☆)
うちの愛犬デス♪♪
最近元気がなく…実家に預ける事になるかもしれなくて寂しくなりますιあかサンの画像で毎日見れたらなッて思ってリクしました!よろしくお願いします!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/16 19:02 📱:W43CA 🆔:vXU7gSCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194