# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#499 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
またまたリク狙ってました(//・ω・//)
パソコン直ったんですか(∩・ω・∩)データもそのままでよかったですね(*´`*)♪
今回は前々回のリベンジにきました!! あかさんに作ってもらいたい内容なので、リクお願いにきました(つω・*)♪。・
どうぞ、お願いします☆
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\だーいすきっ(ニコちゃんマーク)
ささげ★class
(お花)2年4組(お花)
銀魂(・ω・⊂)♪。*

・あかね ・ゆき ・あやか ・るい
・ゆっきー ・きょうこ ・ちい
5.文字色
パステル系でお願いします★
6.背景色
文字のとこを白で切り取って、背景は柄でお願いします(。・ω・。)柄は暖色系がいいです♪
7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してません!
9.その他
・のついてる文字は周りにちらしてほしいです(。・ω・。)★
10.あかに一言
前回作って頂いた画像、待ち受けにしてます(*`・ω・*) もうどれを待ち受けにしようか悩むくらいです(笑) たくさん作ってもらえて本当嬉しさいっぱいです(*´`*) あっと言う間にリク8回目に(*゚Д゚*) 受けて頂けたらぜひ、常連になりたいです(つω`*)!! リク失敗してませんように><
実習大変そうですし、あかさんのペースで全然大丈夫です(`・ω・´)☆どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/16 19:02 📱:F905i 🆔:eIZCOKTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194