# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#524 [ュィュィ]
あかサンこんばんは(^-^)/さきほどは不備があり…本当にすいませんでした(*´艸`)
今回、何回も見直したので多分大丈夫だと思います…(>_<)
そういえば1人暮らし始めたんですねo(^-^)o
1人暮らしどうですか??学校と家の事と大変ですが、頑張ってください!

1.リク何回目?
9回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大切な我が家の
わがまま娘ッッ
ちょこchan(ハート)
5.文字色
白をベースにピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通★
8.違反してない?
してませんッッ
9.その他
犬の写メは切り取って周りを線で囲って右下に。文字色のピンクの部分は8のほそふち。白は1ののーまるで☆
背景に柄とできたらハートの飾りも入れてほしいです!
10.あかに一言
さきほどと同じ内容をリクさせて頂きます(>_<)愛犬と離れ離れになるの寂しくて…あかサンの画像で近くにいるッッて感じていたいので(;_;)細かい指定が多くて作りにくいかもしれませんがあかサンのペースでいいのでよろしくお願いしますッッ!!

!受付中! [jpg/27KB]
⏰:10/01/16 23:08 📱:W43CA 🆔:vXU7gSCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194