# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#578 [ちろ]
あかさん、こんにちわ(^^)昨日は遅くまで画像作り、お疲れ様でした
また、しつこく覗いてたらリク受けしてて興奮してます(つД`*)
あかさんの、作る画像は本間に可愛くて絶対あかさんに作って頂きたいと思ってます(*´ω`*)
しつこいタイプの人間なんで←笑
ストーカー並みにチェックしてます( ´∀`)σ)∀`)笑
今度こそ、作ってもらえますように…(__)


◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
SHOCHIYOMI
Happy Wedding
2009.11.12
(写メ)
お気楽旦那×短気
独占欲最強夫婦

お互い好きでおる
努力を忘れんように…

いつまでも笑い合えるように
5.文字色
暖色系のパステル
S→青 C→ピンク
後は、お任せします(__)


続きます\(^o^)/

受付中! [jpg/67KB]
⏰:10/01/17 13:57 📱:F01B 🆔:F4kuq976


#579 [ちろ]
続きです(*´д`*)


6.背景色
写メを切り取って背景は、お任せしたいです
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.違反してない?
してません
9.その他
ハートを、周りに書いて頂けた ら嬉しいです
文字との間に切り取った写メがあれば感激です★無理でしたら全然、大丈夫です*
10.あかに一言
あかさんの書く文字や、バランスとか本間に好きです(σω`*)
あかさんの画像は、専業主婦+子育ての中、自分へのご褒美に…と思ってます(^^)
専門学生さんで、画像作って下さってたり忙しいとは思いますが素敵な画像職人様、頑張ってください♪応援してます(ノ∀`)
後何の取り柄もない、平凡な母×主婦ですが、お話して頂きたいです(σω`*)

受付中! [jpg/67KB]
⏰:10/01/17 13:58 📱:F01B 🆔:F4kuq976


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194