# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#58 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん☆リク受けありがとう!*゙やっぱり今回もたくさんリクエストされてるね(^ω^)
さすが人気だなぁ^
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
前トピ>>996雑談お返事;)
あかちゃんも機会が出来たら是非久しぶりにバドしてね!★笑
私も勝負だったらもちろん燃えるよ!!(`・ω・)だって“お遊び”なんて全然面白くないからね(´ーωー`)笑
やるからには本気で
けど私キャッチボールはちょっと本気じゃ難しいかも…彼氏の本気のボールは怖くて取れなさそう
ちょっとあかちゃんの彼氏さんの気持ちがわかってしまったかもしれない←

来年は冬休み明けたらすぐ
テストあるもんね冬休みって意外と短いし…もう少し欲しかったなぁ

前トピは最後の最後でタグミスしちゃって恥ずかしかったよ〜o(`;ω;)o泣
このトピも最初の書き込みがいいなって思ってたから
達成できてよかったな★笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今回もまたたくさんのリク受けてるからあかちゃんのペースで画像作成してね∩^ω^∩
楽しみにのんびり待ってるね

>>>停止中<<< [gif/1KB]
⏰:09/12/28 22:24 📱:P902i 🆔:YxraCEKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194