# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#580 [ュィュィ]
あかサンこんにちは★〃
2回連続不備等ありすいませんでしたっっ(>_<)
今回も見直したので大丈夫…だと思います!
あっ!!
私の事呼び捨てか、あかサンの呼びやすいように呼んでもらって大丈夫ですよ(=从0∪0圉=)
ってかそうしていただけると嬉しいデス★


1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
あなたなら立派なmamaになれるよ(ニコチャンマーク)
お母さんの子だもん!!
私達はいつでも見守ってるカラね..☆+。
\だから頑張れ/
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.違反してない?
してません(^-^)v
9.その他
>>576のにゅうさんぷるみたいな感じにして頂けると嬉しいデス!"\/"の吹き出しは全体を指してる感じにお願いします♪
10.あかに一言
いつも可愛いピク作って頂きありがとうございます(´∀`)出産が近づくにつれて色々と不安が増えて…母に言ってもらった言葉で今回も頑張りたいと思って今回はこの内容をリクしました!先着なので…間に合うと嬉しいデス!!よろしくお願いします♪

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/17 14:00 📱:W43CA 🆔:.eP/I9mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194