# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#585 [☆;)◆7CMuagn0cA]
え!わ!(゚д゚)あかちゃん!!
>>583受けとりましたっ!
もうめちゃめちゃ可愛いーっ
ほんわり最高!!
ちょっと覗いてみたらもう出来ててびっくりしたよ★
今回もあかちゃんありがとう
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>490雑談お返事
バレーは冬にするもんじゃないよねみんな痛がってたけどなぜか私は全く痛くなかった←
まぁボールもそんなに固くなかったからからかな
けどもう体育することなさそうでなんだか寂しいなぁ

毎日2時就寝…!!
あかちゃんお疲れ様!!
課題はためちゃだめだよねわかってるけどまたさらにためてしまう私←
あかちゃんは実習もあるもんね
私は今週からのテストだけが憂鬱かな← 頑張んなくちゃね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
この時間ってなかなかないから
リク出来てよかったあ
ほんとにありがとう(^^*)
またお願いしに来るねっ☆

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/01/17 14:37 📱:P902i 🆔:nIAOAmzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194