# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#599 [あか]
>>595ちろさん
私一途とかうれしいです。~
またリク狙ってくださいエ★
今産休ってどれくらいですかI?

いやいや、私なんかの
画像じゃお金なんて
もらえませんよ(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:32 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#600 [あか]
>>596ュィュィちゃん
じゃあさっそくちゃん付けでエ~
年下なのにごめんなさい←
私のことも好きに呼んで大丈夫です(*´`*)

好きな物食べれるって言っても作れる物に限りがありますけどね(¨`)笑
特にこれが好きってのわあまりないですね
魚介類わ苦手ですが←

母親わすごいですね(^ω^)
ュィュィちゃんの両親わ近くに住んでるんですかI?

ダイエットわしたことないですねN
部活やって体重キープしてたぐらいです~
でも辞めたら一気にやせました←

1人暮らし前も家にわよんでましたが、やっぱ1人暮らしの方がよびやすいですねテ
ュィュィちゃんわ結婚前わ家近かったんですか。?

でこ板わリク内容もぜんぜん違うと思うので大丈夫ですよIN
私自身でこ板わほとんど利用しないので確認も出来ないので_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:43 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#601 [あか]
>>597-598みーたん
VIP特典リク了解メ★
実家帰宅したら作るねIN
あと、今回わ受けるけど
挨拶わちゃんとしてねLホ
ぱすわ特にないから
付けなくて大丈夫だよ(^ω^)

お返事
みーたんそんな係りが
あったのか(´-ω-`)_
ご飯作るってほんと大変だよね
材料ないとできないし←
洗濯や掃除もめんどくさいO
朝ゆっくり寝れるのわ
いいんだけどね(´`)

インストールもしなきゃだし
ブラシとかも使うやつ
入れなきゃほんと
字書くぐらいの加工しか
できないからねトe
なにかとめんどくさい←

振り袖わブルーグリーン
みたいな色(^ω^)x
緑系着たくてねテ
でも緑系ぜんぜんないから
ちょっと困ったよト
赤やピンクわ自分的に無理だな←
ハンネわあかなのに_笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:56 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#602 [ちろ]
>>599お返事

はいっ(^p3^)
また狙っちゃいます
土日ぐらい…との事なので←笑
明日からは、娘が休みなので
タイミング合わないかもですが
暇があればcheckします

22週目の6ヵ月です
2人目なんで、お腹結構出るの
覚悟してたのに背中の方に
いるらしくてお腹が全く
出ず…腰痛が酷い毎日です

お金貰えますよっ( *^ω^* )
有料サイトとか…
そのぐらいセンスあります
うちには、そーゆうの全く
なくて羨ましい限りです

あかさん、
今おいくつなんですか

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/22 17:00 📱:F01B 🆔:E9ksE0w2


#603 [あか]
>>597-598みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/36KB]
⏰:10/01/22 17:49 📱:PC 🆔:fN6LsYgo


#604 [あか]
>>602ちろさん
実家帰って来てるので
出来る限りリク受けしよう
と思ってるのでよければ
リクしてください(^ω^)~

今6ヶ月ですかエ★
2人目なんですね。x
もう男の子か女の子か
わかってるんですかI?
背中の方にいると
大変なんですね(p∵`)

私わセンスないですよ
ほんとこのサイトの職人様わ
上手な方ばっかなので
尊敬しちゃいますし(^ω^)

私わ19ですよIN
ちろさんわおいくつですかケ?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:13 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#605 [あか]


お久しぶりです(*´`*)
リク受けします♯
18:30〜19:30
人数2〜3名様
背景色or文字色
どちらか必ず指定
お願いしますb
カラフル等曖昧なの
NGです←
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←*

さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/01/22 18:17 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#606 [みいぽちゃ]

>>603 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました
久しぶりに作ってもらえて
ほんとに嬉しいよ〜(;_;)
挨拶なくてごめんなさい
次からは気を付けます

>>601 雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
一時期、お母さんが入院
しちゃってさあ(’・ω・`)
だからぼくがごはんの係
大変だったけど花嫁修業
だと思って頑張ったよ←
1人暮らしってごはんだけ
じゃなく、掃除洗濯までも
自分でやんなきゃいけない
からねー…あたし無理

ブルーグリーンってなんか
不思議な色だね(*´ω`*)
でも絶対綺麗な色だよね
気に入ったの見付かった
みたいで良かったよ

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/22 18:28 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#607 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
お久しぶりですっ(*^ω^*)
>>575お返事ありがとうございます!常連なれて、本当に嬉しいです(´;ω;`) 画像作ってもらえて、常連にもなれて、もう幸せいっぱいです(*゚Д゚*)♪!! これからも、よろしくお願いします☆
常連になって初リクです♪ なんかどきどきします(*´`*)←
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPY! HAPPY!
BIRTH DAY(ニコちゃん)!!
わかchan
17歳おめでとお
しあわせな1年に
なりますよーに(お花)。*
これからも大滝
LOVEAで(・ω・*)ノ
2/5
5.文字色
パステル系でお願いします(。・ω・。)☆
6.背景色
文字を白で切り取って、黄緑色の柄の背景でお願いします♪
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.違反してない?
してません!
9.その他
2/5をハートの中にいれてほしいです★
10.あかに一言
また長めの内容ですみません;今回わ友達の誕生日に、大好きなあかさんの画像をあげたいなー♪と思ってお願いにきました(*´`*) 誕生日まだなんですが、常連になれてテンション上がってきちゃいました(つω・*)★←
あかさんのペースでぜんぜん大丈夫です(∩・ω・∩)♪ どうぞ、よろしくお願いします☆

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:37 📱:F905i 🆔:eFI2iQJo


#608 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは☆:)
久しぶりのリク受けにわくわくですっ∩^ω^∩お願いしま‐すっ★
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>591雑談お返事
友達がブログに貼ってて私もびっくりしたよ(^^*)なんだかすごく嬉しかったなぁあかちゃんの字も可愛くて好きって言ってたよ

なんで痛くなかったのかな(∵`)私も手首辺りが真っ青になるタイプなんだけどボールが軽かったおかげかな(´ーωー`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
||||||||||リク方法||||||||||
1.リク125回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 We treasure time that
 we spend with each other:)
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ☆:O
7.パステル♯
8.違反してないよ§;/
9.その他
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 久しぶりのリク受けも発見
 できて嬉しいなっ最近英文
 でのリクをするけど、毎回本当
 楽しみにしてるよ
 リクお願いします:)

<<リク受け中>> [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:38 📱:P902i 🆔:32a4O.ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194