# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#610 [ュィュィ]
あかサンこんばんは(^-^)/常連サンになってカラ不備なんかでリク失敗続き…(;´艸`)
チビと遊びながら携帯をチラチラとみちゃってます(^^;)最近、ストーカーと化してきちゃってますね、私(笑)
夕食終わってなにげなくトピ見たらリク予告♪嬉しいですo(^-^)oあぁ〜今回こそ…大丈夫だといいな(>_<)

1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大切な我が家の
わがまま娘ッッ
ちょこchan
5.文字色
[漢字]と[ち.c.n]→ピンク。[その他]→白。
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通♯
8.違反してない?
してませんッッo(^-^)o

長くなるので一度きりますね♪写メはこちらに載せます!

!受付中! [jpg/27KB]
⏰:10/01/22 18:40 📱:W43CA 🆔:gVtf3n9I


#611 [ュィュィ]
>>610続きです!

9.その他
犬の写メは切り取って周りを線で囲って右下に。文字色のピンクの部分は8のほそふち。白は1ののーまるで(o^-^o)
背景に柄とできたらハートの飾りも入れて可愛くしてほしいです!柄が無理ならナシでも大丈夫です!
10.あかに一言
めげずにまたこの内容をリク挑戦させて頂きます!!愛犬のお気に入りの画像をあかサンに可愛くしてもらって寂しさを紛らわせたいので…!細かい指定が多くて大変ですが、あかサンのペースでいいのでよろしくお願いしますッッ(★+>ω0=p)q

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:43 📱:W43CA 🆔:gVtf3n9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194