# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#615 [めろん]
こんばんわっ
リク受付に遭遇できて
めっちゃテンション上がってます(>_<)
今回は大丈夫だといいんですが…(´Д`)
よろしくお願いします


1.リク何回目?
2回目ですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
疑うより信じて
裏切られたほうがいい
いつまでも信じ続ける
心が大事っ

信じてるよ…


でお願いします
改行とかはあかさんが
しやすいように
していただいていいです
5.文字色
色はお任せいたします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:52 📱:N01A 🆔:90lo79sc


#616 [めろん]
続き

6.背景色
薄いピンクでお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでっ♯
8.違反してない?
していませんっ
9.その他
なるべく文字が目立つように
お願いします
10.あかに一言
またこの前リク
失敗しちゃいました
すみません(´Д`)
この内容は私の目標です!笑
私は時々勝手に彼氏のこと
不安になっちゃうときがあって
だからあかさんの画像とっても好きなので、画像を作っていただけたらがんばれる気がするんですっぜひまた作っていただけると嬉しいですっ
どうぞよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:53 📱:N01A 🆔:90lo79sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194