# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#655 [めろん]
今のぞいてもう出来上がっててびっくりです
大変だったでしょう
本当にありがとうございました
ちなみに今日6ヶ月記念日でして今日からしっかり切り替えて目標キープしていけるように頑張っていきたいと思います
記念日でリク受けてもらえてさらに素敵でめっちゃHAPPYな日になりました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/22 22:58 📱:N01A 🆔:90lo79sc


#656 [みいぽちゃ]

>>640 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました!
ほんとやばい(*´Д`*)
めっちゃかわゆす〜
今すぐ友達に送るね
絶対喜ぶよっ(ノ∀`*)
またりく狙うから、ぜひ
よろしくお願いします
どうもありがとう(*^^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/22 23:03 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#657 [あか]
>>650はなさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
長文ですごいうれしいですエx
2枚とも保存してくれて
ありがとうございます。~
気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)N
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいですっ*
またリク待ってますねメ~

>>652たあさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)★
気に入ってもらえて
よかったですっエ~
今回のネオンわ
マーブルネオンですよN
ほっぺぴんく気付いて
もらえてうれしいですI~
またリク待ってます。★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:07 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#658 [あか]
>>651ュィュィちゃん
受けレスありがとうございますエ★
両方もらってくれてありがとです(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです。~
ュィュィちゃんの飼ってるわんちゃん、すごいかわいいですね☆
作ってて癒されましたx
またリク待ってますねメ~

>>634お返事
名前わ好きに呼んでください★

魚介類わ食べれるけど好んで食べる気わでないですね(¨`)
イクラとかわ無理です←
妊娠すると好み変わるっていいますよねIN
好きなのすごいです(^ω^)

実家近いですね∩^ω^∩
近いとなにかと便利ですよねN
私わ1時間ぐらい実家までかかります_
その代わりに学校まで徒歩5分になりましたが←

スリムでわないですね(¨`)
でも1人暮らし始めてから1キロ痩せてましたN笑

旦那さん遅刻多かったんですか(´゚ω゚`)
やっぱ旦那さんの趣味で遅刻とかですか?e

またなにかあったらどんどん聞いてください。★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:14 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#659 [あか]
>>653ゆゆさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
長文すごいうれしいです。x
画像気に入ってもらえて
よかったです(^ω^)~
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいですIN
またリク待ってますねテ☆

>>655めろんさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
今日記念日なんですかIN
おめでとうございます。~
これからもお幸せにx
またリク待ってますねケ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:19 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#660 [あか]
>>606
>>656みーたん
まとめてのレスごめんねホ
受けレスありがとう(^ω^)x
2つとも気に入ってもらえて
よかったよ⊂(^ω^*)⊃
またリク待ってるねメ★

>>606お返事
そんなことがあったのか
でもそーゆーことあると
絶対やらなきゃ
いけなくなるよね(¨`)
まあ確かに花嫁修行にわ
なると思うけどね笑
掃除や洗濯わサボれるけど
ご飯だけわサボれないからね_
出来ないなりに頑張ってます←

ブルーグリーンきれいだよテ
個性的らしいけど←
でも決まってよかったエx

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:25 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#661 [あか]


>>643-644ちろさん
画像出来てます(^ω^)x

>>647みーたさん
お返事です^^☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:27 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#662 [あか]


リク受けしますb
今〜0:00
人数1〜2名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←◎

にゅうさんぷる [gif/47KB]
⏰:10/01/22 23:28 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#663 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは:D
またまた見つけれて運良いっ(^ω^)にやにやしてます←
今日はにやにや率高いな
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>654雑談お返事;)
びっくり×嬉しいでにやけてたよ〜笑 あかちゃんが作ってくれた画像は幸せな気持ちにさせてくれるからね∩^ω^∩★

体育終わっちゃうのはしょっくだよね
そうだったね(∵`)あかちゃんは前期で体育終わったもんね
ほんと残念だぁ多分これからはあかちゃんの言う通り、彼氏と運動するぐらいかなー(´ーωー`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`*リク方法*^ ̄ ̄ ̄
1.リク126回目☆゚
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 thousands of times a day,
 millions of times a day,
 always thinkig of each other
 !:)
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.違反してないです*:D
9.その他
 最後は改行してるけど続けて
 書いてもらいたいです!
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 今回長くてごめんね
 最近また自分の中で英文ブーム
 到来しました★←
 リクお願いします♪:)

《 リク受け中 》 [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:31 📱:P902i 🆔:32a4O.ng


#664 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>663あ゙ぁ!!
最悪だぁあかちゃん無駄レスほんとにごめんね
>>663キャンセルします
せっかく見つけれたのに私のバカ

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:35 📱:P902i 🆔:32a4O.ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194