# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#664 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>663あ゙ぁ!!
最悪だぁあかちゃん無駄レスほんとにごめんね
>>663キャンセルします
せっかく見つけれたのに私のバカ

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 23:35 📱:P902i 🆔:32a4O.ng


#665 [みーた]
こんばんは(。。*)
お返事ありがとうございます★
先程はすいませんでした><このリクは絶対あかサンにッて思って何度も旦那と相談しながら考えたものなんです笑´`あかサン人気ですし受けてもらえるかわかりませんが…リク受け発見でドキドキしながら必死で打っていますf^_^;

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
みやけFam5ヵ条(丸付きニコチャン)

@まったり(お花)ベビ待ち
A365日主婦業がんばる
B旦那らぶ仲良し夫婦
C少しずつでも貯金する
D節約あるのみ!!Fight
5.文字色
タイトル?(〜条)はカラフルで目立つようにお願いします*゚
他の文字色は白で@〜Dの文章の所に所々パステル系で色を付けてほしいです★

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/22 23:37 📱:SH06A3 🆔:MRcBvPBg


#666 [みーた]
>>665の続きです>>
6.背景色
ピンクで上下に薄ピンクのほわほわ
7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してませんっ(`゚ω゚´)
9.その他
@〜Dを丸のかわりにハートで囲って下さい^^
10.あかに一言
あらためましてこんばんわ*゚
たまたま覗いてみたらリク受け中でびっくりです←
>>482と同じ感じがいいのですが、もしだめでしたら似た感じでよろしくお願いします★
今回はパスや他に不備がナイか心配ですが…受けていただけると嬉しいです(^^)
あかサン画像は可愛いのに仕上がりすっごく早くて丁寧で、、ほんとにその力分けてもらいたいぐらいです(//ω//)職人活動頑張って下さいね♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/22 23:43 📱:SH06A3 🆔:MRcBvPBg


#667 [たあ]
またまた来ちゃいました!!
こんばんわあ希ナ~
ペン,マーブルネオンだったんですね!!
ペンサンプルに載ってる雰囲気とは全然違うからビックリ橦x
1.26回目c〃
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
『*。.れん君。☆゚』
下隅に
『2010,1,19』
5.文字色
『れん君』→グリーンでx
あとわぉ任せでヲ
6.背景色
背景処理なしで
>>641の右下にあるふんわりラインの黄緑色×ピンク系バージョンで画像を囲む[みたいなフチを付ける感じにして
>>641で使ってもらった細ネオンペンyのマーブルネオンでパステル系の飾りを書いて散りばめてほしいです~

7.パステルbテ
8.違反してません。~
9.その他
文字入れにわ,゙9のふわふぢを使ってほしいですyx

140kb以内でI

出来たらヤモリにかぶらないようにお願いします遇P

10.あかに一言
本日2回目のリクでなんだかめっさドキドキyしてますLホ
大丈夫かなホ
よろしくお願いします!!!
><

0:00まで受付ちゆうシq'`*) [jpg/93KB]
⏰:10/01/22 23:49 📱:T002 🆔:q8.lR9ms


#668 [うさぎ]
あかサン、こんばんは~リク受け遭遇できたのでお邪魔しました♪
.(*´ω`)イ
皆さんのリク作品見てて、やっぱりステキだなぁって思って私も作って頂きたくてK~
ヨロシクお願いしますm(_ _)m★
‥リク方法‥

1.リク何回目?
初めて
2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400
4.内容
失敗、恐れず頑張れ!!絶対良いことあるはず★
smileイ
mako

5.文字色
お任せしても大丈夫でしょうか?(;ω;)

6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通・b
パステルb
8.違反してない?
してません★
9.その他
あかサンの画像はどれもステキなので全体的にお任せしても大丈夫でしょうか?
10.あかに一言
以前、リクしに書き込ませて頂いたのですが、是非あかサンに画像作って頂きたくてリクしにお邪魔しましたK~
ほんとにどのリク作品もステキですね…!
今回受けて頂けると嬉しいです(*;艸;*)~間に合うかなホ
ヨロシクお願いします♪

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/22 23:56 📱:W53T 🆔:byGayhSg


#669 [あか]


リク停止しますエ★
>>665-666みーたさん
>>668うさぎさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいIN

>>667たあさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>664はるちゃん
キャンセル了解メ★
またリクしてね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 00:06 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#670 [たあ]
うわあ残念だあO
><

今回わキャンセルしますね
(;ω;`)

リク内容見直してまたチャレンジしに来ますテ~

y(≧∨^)

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/4KB]
⏰:10/01/23 00:12 📱:T002 🆔:nIsRtjmw


#671 [うさぎ]
>>669
改めてこんばんはm(_ _)m~
あかサン、リク受けありがとうございますイ(;ω;)凄く嬉しいです…!!今回こそは!と思って急いで書いて自分の書いたリク文をゆっくり見直す時間なくてドキドキしてましたが本当に嬉しいです(T_T)~
気長に楽しみに待ってますので、あかサンのペースで作成お願い致しますQ
(*/ω\*)イ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/23 00:15 📱:W53T 🆔:ReVOpsMI


#672 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

少しおひさしぶりですね(ノω`*)ノ
パソコン直ってたり、1人ぐらしはじめられたりと、時々遊びにこさせていただいてはいたのですが、雑談だけでお伺いするのが少し照れくさくてf^^*)

パソコン良かったですね(Pq¨*)
1人ぐらしでプライベートな時間が大切な中、リク受けしていただいて嬉しいです(∩・ω・∩)

またリクさせていただきたいなあ(*´▽`*)と、思っています((∩ω`*

質問なのですが、
iPhone待受け大きなサイズ
【768×1024】
のリクはできますか??

またお時間よろしいときに、お返事いただけたら嬉しいです(((o(__*)o

リク画像つくり、頑張ってください刀ワ*.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/23 00:15 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#673 [あか]
>>665-666みーたさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/01/23 00:44 📱:PC 🆔:H4ZPiD8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194