# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#680 [みーた]

>>673あかサン

まずは受けて頂いて
ありがとうございますm(*>_<)m
話し掛ける旦那を無視して;笑
打った甲斐がありました!
そしてお礼の書き込みが出来ず
申し訳ありませんでした(:_;)

今画像受け取りました★
もう物凄く可愛くて!私が想像
していた以上の仕上がりですっ
やっぱりあかサンの文字や雰囲気
全てが大好きです(//ω//)
顔に似合わず可愛いもの好きな
旦那も←可愛いな^^ッて待受に
してくれました∩^ω^∩
本当にありがとうございます*゚

しつこいかもしれませんが、、
開ける度に変わるあかサン待受集
を作りたい!と思っているので
またタイミングが合えばリクに参加
しちゃいますね(`゚ω゚´)
本当に可愛くて素敵な作品を
ありがとうございました♪

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/23 09:58 📱:SH06A3 🆔:70suf4/c


#681 [ちはる]
あかさん、おはようございます刀ワ*.

またまたなのですが質問お願いします{{(>_<)}}

リク内容で
@(自分用)
I(ハート)iPhone
A(仕事用)
I(ハート)iPhone
I(ハート)SoftBank
I(ハート)SoftBank東大洲
をお願いしたいと思うのですが、似リクになりますか(´・ω・`)?

またお時間大丈夫なときに、お返事お願いします(((o(__*)o

停止中 [jpg/121KB]
⏰:10/01/23 10:48 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#682 [みいぽちゃ]

>>660 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうなんだよね〜
嫌だなんて言えないし…
これだから女って大変←
あたしまじでほんとに
料理の練習しなきゃ!
将来不安だよ(´Д`)w
あかたんは1人暮らしを
してるうちに覚えそう

今度写メとか撮ったら
ブルーグリーン見せて
そーゆう色見たことない
から見てみたい(*゚o゚*)
個性的ってか、そーゆう
色のほうが他の人達と
かぶったりしないから
いいと思うけどなあ

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/23 11:51 📱:N01B 🆔:BOksT9E6


#683 [あか]
>>676うさぎさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

>>678ちろさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですI~
待ち受けすごいうれしいですx
またリク待ってます。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 14:05 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#684 [あか]
>>679ュィュィちゃん
わんちゃんかわいかったですよ(^ω^)x
あれだけかわいかったら一目惚れしちゃいますね。~
もう飼い始めて長いんですかI?

ュィュィちゃんもいくら苦手ですか(¨`)
あのプツプツわダメですね
あれをふつーに食べてる人すごいですしN笑
あとカキとか苦手ですねO

実家近いと特になにもなくても行っちゃいそうですねエ笑
実家から学校まで1時間以上かけて通ってたのでほんとらくになりました。~
今じゃ前家を出てた時間に起きても間に合います←
でも学校近くてもギリギリに着くってのわ性格上出来ないですね(¨`)
なんか不安で_

1人暮らし始めて食べる量減ったので痩せたと思いますN
1人分のご飯って加減難しくて(´`)

私の彼氏も家ついたらまだ寝てるとかありますよ←
私わ学校とか用事あれば起きますがなにもなければいつまででも寝てますM笑
親に怒られますがト

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 14:13 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#685 [あか]
>>680みーたさん
受けレスありがとう
ございますっエ★
長文レスすごい
うれしいです(^ω^)
画像気に入ってもらえて
よかったです(*´`*)
みーたさんに渡して
大丈夫かなってすごい
悩んじゃいましたが_笑
私なんかの画像を
そんなふうに言ってもらえて
すごいうれしいですx
旦那さんも待ち受けに
してくれたんですかI?
すごいうれしいです。~
ピンクで大丈夫ですかね?e
またリク待ってますねテ☆
私も次わ不備のないように
リク狙っちゃいます。~

>>677
>>681ちはるさん
質問ありがとですI★
@もAもどちらも
私へのリクなら
似リクにわなりませんよN
違う職人様へのリクだと
似リクになるかもですが_
参考にしてください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 14:21 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#686 [あか]
>>682みーたん
女わ将来わ嫌でも
やらなきゃいけないからね_
今のうちに覚えなきゃ★
1人暮らししてたら
身に着くかなあ(¨`)

写メ載せとくねN
顔わ隠したけど←
写メだからブルーグリーン
わかりにくいかも(´`)
お店の人にも緑系の
振り袖あまりいないから
かぶることわ少ない
って言われたなあN
みーたんわ黒だったよねI?
いっぱいいた(¨`)?

ていし [jpg/45KB]
⏰:10/01/23 14:35 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#687 [あか]


リク受けします@
今〜15:15
人数未定
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←#

さんぷる [gif/47KB]
⏰:10/01/23 14:37 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#688 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは★!!
昨日は残念だったけど(私のミスなんだけど)今日は大丈夫ですっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>654雑談お返事;)
なんか運動したいな〜(∵`)早く春休みにならないかなぁ
バドミントンしたいっ←

あかちゃん実習終わってもテストかぁあかちゃんの方が大変だなぁ(;ω;`)

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`☆リク方法☆^ ̄ ̄ ̄
1.リク126回目☆゚
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 thousands of times a day,
 millions of times a day,
 always thinkig of each other
 !:)
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル@
8.違反してないです!:D
9.その他
 最後は改行してるけど続けて
 書いてもらいたいです!
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです*
10.あかに一言
 前回はごめんね今回は昨日
 だめだった内容ですっ
 リクお願いします:)

リク受け中!<< [gif/1KB]
⏰:10/01/23 14:45 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


#689 [ちろ]
あかさん、こんにちわ
ちょーど買い物から帰宅したところに巡り会えました
昨日は、素敵な画像を
ありがとうございました(^Д^)
念願の待ち受けに出来て感激
してます( *^ω^* )
旦那も「本間綺麗なぁ」って
ニヤニヤしながら待ち受けに
してました\(^o^)/
朝一から、可愛い待ち受けやと
「よし今日も家事頑張ろっ」
って思えます(*´ω`*)
画像から、力をくれる
あかさんの作品は凄いです

今回も、大切な写真でリク
させて頂こうと思ってます


◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960


続きます

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/01/23 14:47 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194