# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#689 [ちろ]
あかさん、こんにちわ
ちょーど買い物から帰宅したところに巡り会えました
昨日は、素敵な画像を
ありがとうございました(^Д^)
念願の待ち受けに出来て感激
してます( *^ω^* )
旦那も「本間綺麗なぁ」って
ニヤニヤしながら待ち受けに
してました\(^o^)/
朝一から、可愛い待ち受けやと
「よし今日も家事頑張ろっ」
って思えます(*´ω`*)
画像から、力をくれる
あかさんの作品は凄いです

今回も、大切な写真でリク
させて頂こうと思ってます


◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960


続きます

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/01/23 14:47 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#690 [ちろ]
続きです(^q^)

4.内容
ManamiMamaPapa
(写メ)
この笑顔(丸のニコチャン)が、いつまでも続き
絶える事がないように…

当たり前の平凡な毎日が
めっちゃ幸せ
I Love My Family

5.文字色
Manami←ピンク
Mama←オレンジ Papa←青
幸せ←赤
6.背景色
写メを切り取って、背景は
淡いピンクでハートや柄を
書いて頂けたら嬉しいです
7.パステルorビビットor普通
普通@
8.違反してない?
してません
9.その他
名前と、英文は←9番のふわふちでお願いします
他の文は←文字がハッキリする
感じで書いて頂けたら…


また長くなってしまいました続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/01/23 14:49 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#691 [はな]
あかさんこんにちは!
昨日もかわいい画像
ありがとうございました*
彼氏も気に入ったみたいで
待ち受けにすると
言ってます(^O^)/
今回は今さらですが
クリスマスのときの画像が綺麗に撮れたので
前トピの>>248のように
作ってもらいたいです(^ω^)
ぜひお願いします*

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.5回目
2.写メ加工
3.240×400
4.our 2nd X'mas
I'm so happy that we could spend together.
happyhappymemory!
Love you...forever

motoimarina
Dec 25.2009

5.前トピ>>248と
同じ感じでお願いします

つづきがあります

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/23 14:50 📱:P706imyu 🆔:mzIenhpE


#692 [ちろ]
本間に長くなってしまい
すみません続きです

10.あかに一言
あかさんの文字も、センスも
本間に全てが大好きです
今回も、あかさんに作成して
頂きたいと心底思ってます
競争率が高くて、ヒヤヒヤ
しながらリクしてます(´・ω・`)あかさんのリクの時に、
高速指ダッシュで打つので
指が付いてこず、年を感じる
なぁーとしみじみ思います
でも指が吊ろうと、年だろうとあかさん一途に狙います

作って頂けますように

受付中(ノ∀`) [jpg/53KB]
⏰:10/01/23 14:51 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#693 [はな]
>>続きです

6.前トピ>>248と
同じ感じでお願いします
7.パステル@
8.してません
9.写メをを貼るので
切り取って使ってください
1000kb以下でお願いします
10.今回は今年のX'masの
思い出をあかさんの
画像に込めて残したくて
お願いしました
あかさんの画像大好きで
全部宝物です*
特に前トピの>>248は
色使いも背景の感じも
X'masなイメージが
よく表れてて
すっごく好きです
ぜひお願いします(¨)ノ

受付中* [jpg/55KB]
⏰:10/01/23 14:53 📱:P706imyu 🆔:mzIenhpE


#694 [めぐ]
1.初めてです
2.無地画
3.240×400
4.Since/09.12.24
充洋愛咲
ほんまらぶらぶ〜ッ
これからもい〜っぱい
思い出作ってこ〜ね
だいすきッ(★)

↑★の部分に、ニコちゃんマーク2つ
寄り添っているように
書いてもらえませんか
無理でしたら、ハートのみでも
構いません(´ω`)
5.パステル(のーまる)
6.ピンク
7.パステル@
8.してません
9.ややこしいことばっかり
注文してすみません
周りに飾り書いてもらえると
嬉しいです
10.初めまして
前からずっとリク受け
狙ってましたヾ(´ー`)ノ
今までの作品やサンプルを見て、
とても可愛いいし、
文字の雰囲気だいすきです!!
ぜひあかさんに作って頂きたくて
今回初めてリクエスト
させて頂きました
明日、一ヶ月記念日なので
作って頂けると本当に嬉しいです
リク方法に不備がないといいんですが;;
お願いします

受付中 [gif/13KB]
⏰:10/01/23 15:06 📱:P906i 🆔:mzKeBW7I


#695 [あか]


リク停止しますエ★
>>688はるちゃん
>>689-690ちろさん
>>691はなさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

ちろさん
その待ち受けサイズ
始めて見たんですが
正しいでしょうかI?
確認お願いします(*´`*)

はなさん
1000kb以内とありますが
100kbの間違いですかね(¨`)?
確認お願いしますN
あと写メわツリーだけ
残せばいいですかI?

>>694めぐさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 15:25 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#696 [めぐ]
すみません
またきますね
キャンセルします

停止中 [jpg/7KB]
⏰:10/01/23 15:30 📱:P906i 🆔:mzKeBW7I


#697 [はな]
わ〜リク受け
されてるっ(¨)ノ
ありがとうございますっ
めっちゃうれしいです#
100kb以外の間違いです!
ご指摘ありがとう
ございます*
ツリーだけを残して
ください∩^ω^∩
楽しみに待ってます★

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/01/23 15:33 📱:P706imyu 🆔:mzIenhpE


#698 [ちろ]

改めて、こんにちわ
またリク受けて頂けて本間に
嬉しく感極まります
呑気に、灯油買いに再び外出先
からポチポチしてます(つД`*)←笑

待ち受けsizeが、480×960なので…
多分大丈夫だと思います
無理でしたらsizeまた書き直します
あっ……
貼り付けた写メのsizeの事
でしょうか?

わざわざ、気にかけてくださり
ありがとうございます(´;ω;`)

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 15:38 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194