# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#701 [ュィュィ]
ぁぁΣ!!(O□o`pq*)
チビとぉ昼寝してたらリク逃しちゃったァ…(;_;)
残念デスιまた次狙いにきますね♪♪

>>684
あかチャンぉ返事♪♪

飼い始めて3年たちますよぉ(★+>ω0*p)q
あんまり大きくならない子みたいで周りの同じミニチュアよりもチビです(^^;)あかチャンはヮンコとか動物飼ってないですか??

たしかにイクラ普通にたべてる人尊敬ですね(´∀`)カキも苦手(;_;)ってかカキの方が苦手かもιムニュムニュしますもん!!あんなの食べ物じゃない気がします(*´艸`)

近いと暇つぶしに行っちゃいますよ(^^;)またかって言われますし(笑)

私ならのんびりしちゃいそうなのに(´∀`)あかチャンえらいデスよー!
あっ。これでも一応遅刻とかはしたことないですよ(笑)

1人暮らし始めると加減難しいですよね〜ι私は逆に作りすぎちゃってましたよ(^^;)ご飯とか何合がいいのかわからず最初、3合炊いちゃってましたしι

あかチャンの彼氏さんもあるんですね〜!ってかあかチャンもすごい!!じゃあ今は邪魔される事なく寝れますねd(★`o凵O+☆)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 16:01 📱:W43CA 🆔:4tTfEL0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194