# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#71 [あか]
>>36みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:09/12/29 01:36 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#72 [あか]
>>36みーたん
さっき貼った画像
私的に気に入らなかったから
別ver.も作ったから
好きな方もらって★

ていし [gif/21KB]
⏰:09/12/29 01:38 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#73 [あか]
>>37-38ゆゆさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/20KB]
⏰:09/12/29 01:39 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#74 [あか]
>>39まリさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:09/12/29 01:40 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#75 [あか]
>>40はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/12KB]
⏰:09/12/29 01:40 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#76 [あか]
>>43-44すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/56KB]
⏰:09/12/29 01:41 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#77 [あか]
>>49がちゃ
画像できました★
久しぶりに人物描いたから
下手でごめんね;;
髪色2人とも黒でよかったかな?
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/22KB]
⏰:09/12/29 01:43 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#78 [まリ]
>>74あかさん

受け取りましたー★!!

予想以上にかわいい

背景のストライプの感じとか
写メもハートに切り抜いてあって文字もカラフルで
めっちゃかわいいです

彼氏にサプライズで
プレゼントしようと思います

ありがとうございました☆

またリクしにきます(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 02:08 📱:SH906i 🆔:nWiUK.lM


#79 [ゆゆ、]
>>73あかさん、こんばんわ★
画像受け取りました(*^ω^*)
もう見た瞬間、ひとりできゃ
ーきゃー言ってました(//ω/
/)←分かりづらいわがままリ
クだったのに、あんなに可愛
く作ってもらえて幸せいっぱ
いです(。・ω・`。)!文字はも
ちろんピンクのチェッカー背
景も手書きのハートも全部あ
たしのつぼです(つω・*)◎も
うあかさんのセンスがつぼど
真ん中です(*∩ω∩*)♪←ほ
んとに大大大満足ですっ☆遅
くまで画像作成お疲れさまで
した*ぜひまたリクさせて下
さい(。・ω・。)!!今回もとって
も可愛い画像を、ありがとう
ございました(∩・ω・∩)★。*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 02:12 📱:F905i 🆔:mgBaHNe.


#80 [あか]
>>51あいさん
書き込みありがとう
ございます∩^ω^∩
またリク待ってますね。~

>>53うさぎさん
>>55はなさん
>>57ゆきさん
>>60ゆきたんさん
>>62すうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいIメ

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 02:17 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194