# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#738 [あか]
>>732はるちゃん
受けレスありがとx
青系ってなかなかないから作ってみたよテ☆
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
記念日明日だもんね。~
いい記念日を過ごしてね!
またリク待ってますメ★

>>719お返事
はるちゃんわ白で彼氏さんわ黒なんだN
私の彼氏わ青が好きみたい(*´`*)
チェック柄かわいいよねx
アーガイル柄も好きだけどチェックも好きテ~

春休みならきっと暖かいよね∩^ω^∩
寒いと長時間外にわいれないし_
季節わ大切だよ←
私も運動しなきゃな姻ホ
1人暮らし始めてから学校まで歩くぐらいしか運動してないし(¨`)
その前わもっとしてなかったけどト笑

>>726
私も雪降ったら寒くても外行ってはしゃいでるよ★
今わ雪もなかなか降らないからつまらないよ(¨`)
バドミントンの道具昔わあったんだけどどっかいっちゃった←
探せば出て来るかな_笑

大学や専門ってテストの範囲やばいよね
高校のとき広いと思ってたけどほんのちょっとだけだったみたい←
範囲広いからやる気もでないよO
はるちゃん春休み2がつから?ヘ
いいなあ(´-ω-`)
私わ高校と同じだ_笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 19:43 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194