# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#740 [あか]
>>734まにゃさん
すみませんが、あなたの謝罪や行動は誠意を感じることが出来ません。
私の以前のレス、読んでもらえましたか?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26989/574
私のレスを読んでいただければわかると思いますが、私は「検索をしてリクをしたトピの全ての職人様に謝罪お願いします」と書きました。
それを実行しましたか?
してないですよね。
また、今回私へのレスの前に職人様にリクをしてますよね。
あなたは今違反者です。
リクをするのは全ての職人様に謝罪をした後ではないでしょうか。
リクをしても職人様に迷惑がかかるだけです。
しっかりと自分のした行為を見つめ直してください。
誠意ある対応をお願いします。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:04 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194