# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#761 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
先程はiPhone待受けを、本当にありがとうございました((∩ω`*
皆で設定して「凄いですねえ+゚可愛いですねえ+゚」ってニコニコしちゃいました(*^-^*)
今日、皆頑張っていたのでご褒美になりましたよ(∩・ω・∩)
明日も皆で、あかさん待受けiPhone持って頑張りますp(^-^)q
今仕事終わってまた来てしまいましたf^^*)
リク受付け間に合って嬉しいです!
今度は自分用のリクにきました(o'艸`o)
欲張りリクですが、よろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です☆
3.サイズ
768×1024
4.内容
I(ハート)iPhone
【Iラブ(ハート)画イメージです☆】
5.文字色
オレンジ・淡いピンク・濃いピンク・淡い赤・紫・淡い緑・淡い青・水色
で…1文字ずつ色を変えていただきたいです☆
黄色と黄緑以外でお任せさせてください。

○ リク写メはります
(子供写メが回転していた、真直ぐでお願いします!)

★続きます***

受付け中☆ [jpg/121KB]
⏰:10/01/23 21:28 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#762 [ちはる]
>>761
★続きです***

6.背景色
白で☆
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してないです!
9.その他
*ペンは「1.のーまる」で☆
>>728と同じがいいのですが、ペン種類あっていますか?(>_<")
*飾りは「添付みたいな半透明塗りつぶしのハートやリボンやキラキラ沢山」で☆
文字の場所は「画面真ん中へ」☆
*画質は「JPEG」で☆
*写メは「子供だけ(全体)切取り」で☆
お願いします(∩・ω・∩)
10.あかに一言
もうiPhone待受けが可愛すぎて、ハマってしまいました!
自分用是非リクお願いします!
ユックリ時間とっていただいて、ありがとうございます!
間に合いますように!

受付け中 [gif/1KB]
⏰:10/01/23 21:31 📱:815T 🆔:roSBrOJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194