# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#790 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>769はなさん
今回のリクエストをキャンセルをさせてしまってすみません
レスがかぶってしまったので、
>>770を読んでいただけたら嬉しいですそこに書いてある通り、似ていたのはリクエストする画像の文章ではなくて、指定した色やパステルを指定したということも同じなので…結局少し似たような画像が出来てしまうことに私はやりきれなさを感じてしまいました…
あかちゃんの作ってくれた画像って、とても可愛いので他の方の画像も可愛いなぁって思う気持はあると思います…
ですが今回はすみません
ご理解していただけたら嬉しいです…
あかちゃん、レスお借りしました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 00:42 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


#791 [ュィュィ]
あかチャンこんばんはo(^-^)o
前回、せっかくのリクチャンスが自分のミスでダメになって凹みまくりです…(=´艸`)今回はちゃんとするぞっっ!!!!
と、いう事でリクさせてもらいます(^-^)/沢山あかチャン画像を作ってもらう為に頑張りますo(^-^)o
間に合いますように☆
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ケンカしても
大好きなあなただから
許しちゃうんだろうな
5.文字色
あかチャンにおまかせします☆
6.背景色
灰色のチェック
7.パステルorビビットor普通
普通☆
8.違反してない?
してません!!
9.その他
格好いいかんじにお願いします☆
10.あかに一言
前回は本当にすいませんでしたっっ(>_<)今回はちょっとポエム風な画像をつくってもらいたくてリクします☆先着なんで間に合うかわかりませんがιιもしよければお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 00:52 📱:W43CA 🆔:1h3DiC5A


#792 [ゆか]
こんばんは!はじめまして@

初めてなのですが、リクお願いしたいです(^ω^)Pよろしくお願いします。

1.リク何回目?
一回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします`3.サイズ
わからないので貼りしたサイズでお願いします。すいませんホ
4.内容
合格祈願☆
5.文字色
一文字づつ変えて、カラフルに
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
大丈夫です!
9.その他
ほかはあかサンせんすでお願いしますイ
10.あかに一言
初めてでぐたぐたですが、リクうけしてくれたらうれしいです///
無理だったらリベンジ覚悟ですっ!普ゥ

よろしくお願いします@

jpg 10KB
⏰:10/01/24 00:53 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#793 [結菜]
こんばんはナ
最近時間合わなくてリク
できないなぁって思ってた
とこでしたがタイミングが
あって嬉しいです(._`)/イ

1.リク何回目?
→2回目
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×80
4.内容
→ゆきぶろぐ]
5.文字色
→おまかせします
6.背景色
→黒
7.パステルorビビットor普通
→普通☆
8.違反してない?
→してません
9.その他
→サイズ微妙ですが
 お願いします~
 ほわほわの星やハート
 で飾ってほしいです
10.あかに一言
→ブログのデザインを
 変えたので新しいのを
 作っていただきたくて
 リクしました^^*
 私の学校でゎまたインフル
 はやったりしてるんで
 体調崩さないようにして
 くださいi鞫恪成
 頑張ってくださいイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 00:58 📱:W61P 🆔:9722midI


#794 [ゆか]
すみませんホ


ぱす忘れてしまいましたっ!









「◎」



どうか間に合ってくださいシ!

ほんうにぐだぐだで申し訳ありませんュ

gif 2KB
⏰:10/01/24 00:59 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#795 [あか]


リク停止しますエ★
>>791ュィュィちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>792ゆかさん
☆at.n☆さんのトピで
リクをしてキャンセルなしで
リクしてますよね?
複リク違反です
私へのリクと☆at.n☆さん
へのリクをキャンセルし
☆at.n☆さん、みゆめろさん、私
へ謝罪お願いします

>>793結菜さん
漏れなのですみません_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:03 📱:W53T 🆔:oWC4L/4.


#796 [まあたろ]
◆◇◆リク方法◆◇◆

こんばんわ!
ちょっといろいろあって
泣きながら開いてみたら
まさかのあかさんの
リク受中!!!
テンション
上がっちャいました♪
のろまの亀さんなので
間に合わないかもしれませんが頑張ってリク
したいと思います!

1.リク何回目?
初めて(1回目)です!!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です!
3.サイズ
480*854
4.内容
女磨いて
愛され姫になるんだもん(ハート)

女の子のイラストの横に
吹き出しで

まリがんばるっ!!

って書いて欲しいです(^^)

-続きます-

*受付中* [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:04 📱:F08A3 🆔:zJuViC3s


#797 [まあたろ]
5.文字色
女→赤
愛され姫→ピンク系の
グラデーション
まり→ピンク
!!→赤
他の字はグレーか茶色で
6.背景色
ピンク系か紫で
7.パステルorビビットor普通
パステル大好きなので
パステル系で☆!!!
8.違反してない?
してません!
9.その他
あかさんにリク受け
していただけましたら
せっかくなので
自分そっくリに
女の子書いてほしいので写メ貼りたいと思います
10.あかに一言

あかさんの創られる
作品は見てるだけで
幸せな気分になるので
ぜひ作っていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします!!

*受付中* [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:06 📱:F08A3 🆔:zJuViC3s


#798 [結菜]
書いてたら遅くなっちゃい
ましたね柳Oキャンセル
しますNまたタイミングが
あったら同じ内容できます
またお願いします(^3^)/
寝不足ゎ体に悪いんで睡眠
ゎちゃんととってくださいホ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/24 01:07 📱:W61P 🆔:9722midI


#799 [ュィュィ]
リク受けありがとうございます!!(*o∀vpq嬉)
今日、タイミング逃しちゃったりで凹みまくりだったので、ウトウトしながらも携帯触ってて本当によかったデス☆
ゆっくりでいいのでお願いします♪

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:10 📱:W43CA 🆔:1h3DiC5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194