# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#813 [ュィュィ]
>>802
おはようございます
夜遅くまで作成して頂きありがとうございました(>_<)
只今受け取りました☆

目覚めてからちゃんとリクできてるか、格好いいかんじの画像って初めてだったのでドキドキでしたが…(*´艸`)

スッゴく素敵な画像を作って頂けて嬉しいですっ(b$>ω<〇*)

本当にあかチャンセンス抜群で惚れ惚れしちゃいます(照$o>∀艸)

どんどん虜になっちゃってますよ☆☆

またリクさせてもらいます♪本当にありがとうございましたっ(=^▽^=)


あと、質問なんですが。

旦那もあかチャンの画像気に入っていて、お揃いの待ち受けを作ってもらいたいんですが、内容は一緒で背景色は別の可愛い・格好いいかんじのものを作ってもらうのは同リクもしくは似リクになってしまいますよね(>_<)?

ゆっくりでいいのでお返事まってます♪

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/24 06:56 📱:W43CA 🆔:1h3DiC5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194