# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#824 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは!かな??(^-^)
今日は家族でお出かけ中です(=从0∪0圉=)
ちょこx2と覗いてたらタイミングよくリク発見!!旦那に悪いケド携帯いじっちゃってます(笑)
あかチャンはゆっくり過ごしたかな?あまり無理せずに休んで下さいね!

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
君がいると
毎日がHAPPY DAY
僕は笑顔になれるんだ
5.文字色
青ベースで白
6.背景色
あかチャンにおまかせします(o^-^o)
7.パステルorビビットor普通
普通◎
8.違反してない?
してません(^^)
9.その他
文字位置は右下でお願いします!背景に柄をお願いします!!
10.あかに一言
今回もポエム風な画像を作ってもらいたくてリクします(^-^)/チビに対する気持ちなんですが☆また先着なので間に合うかわかりませんが…もしよかったらお願いします!雑談のお返事はまた後で書かせて頂きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/24 17:42 📱:W43CA 🆔:1h3DiC5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194