# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#83 [あか]
>>78まリさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったですっケ☆
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいです。
また来てくださいN

>>79ゆゆさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
うれしいです。~
つぼど真ん中とか
よかったですっI★
また来てくださいエ!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 02:31 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


#84 [あか]


>>70ュィュィさん
>>71-72みーたん
>>75はるちゃん
>>76すぬちゃん
>>77がちゃ
画像出来てます(^ω^)
確認して受けレス
お願いしますエx

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 02:33 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


#85 [ぶうち]
済みませんでした。
みゆうさんの方でも謝罪してきました。
不快な思いをさせてしまい済みません。
今あかさんの過去の作品全部見させて頂きました
どの作品も違ったデザインで本当に可愛かったです
あたしもあかさんに作ってもらいたかったですがもうそんな資格ないですね..
人気で大変だと思いますがこれからも頑張って下さい

本当に済みませんでした。

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/29 04:35 📱:F01A 🆔:LQOPO7uc


#86 [ュィュィ]
>>70
おはようございます★
遅くなりすいませんッッ↓只今受け取りました(=^▽^=)可愛くてすっっごく気に入りました!!!!
縦のハートラインの色、素敵です♪あかさんに作って頂きたい画像がありすぎて…携帯1つじゃ待ち受け足りません(笑)夜遅くまで作成お疲れ様でした(>_<)
次回もきっと沢山の方がリクされると思いますがまた挑戦しますねo(^-^)o

!停止中! [gif/11KB]
⏰:09/12/29 05:20 📱:W43CA 🆔:SNlu.Mhg


#87 [みいぽちゃ]

>>71-72 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
画像受け取りました
今回もめっちゃくっちゃ
かわゆすだよーう(*^^*)
あかたん1枚目気に入ら
ないって言ってたけど、
あたしはどっちも好き
両方とも保存しちゃう
ほんとにどうもありがとう
ございました(*´ω`*)
トピ1回目のりく成功
できて、こんなかわいい
画像を2枚も貰えてほんと
幸せだよーっ\(^o^)/
ほんとにありがとう
またりく狙うから(*゚o゚*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 08:11 📱:N01B 🆔:FEhqpELE


#88 [☆;)◆7CMuagn0cA]

□■□■受けレス□■□■
あかちゃん§おはよう
>>75受けとったよ〜!!*;D
久しぶりの少し長めの英文
だったから、出来上がりが
すごく楽しみだったんだ
最近柄物お願いしてたから
久しぶりのしんぷる…
めっちゃ可愛いっすごく
気に入ったよ〜っ∩^ω^∩
遅くまで作成お疲れ様
あかちゃんありがとう
またお願いしに来るね★;)
□■□■□■□■□■□■

…停止中… [gif/1KB]
⏰:09/12/29 09:04 📱:P902i 🆔:MOhKTwmw


#89 [あゆたそ]
>>29
はい!
よろしくお願いします(^^)イ

ほんとわいけないんですけどね咸ホ
充電器が悪いこともあるんですか?
知りませんでしたー(´`)ヘ私も充電器変えてみようかなI*


不景気って嫌ですよね(´・ω・`)O
そーなんですよ」↓
企業説明会出たりパソコンでいろいろ調べたりしてます_
検定わ受けるんですけど受かる自身ないんですよね(;_;)

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 13:23 📱:W53T 🆔:yaiGKkB.


#90 [\(^o^)/]
こんにちはー(^^)
>>77受け取ったよ!!
やばい∩^ω^∩ありがと
受け取り遅くなってごめん
ばっちり保存したよ(・∀・)
イラスト可愛すぎるよ><
久々のお願いだったあ(^ω^)
今回の色合いも何もかも好み◇
リク文書いてるとき彼氏に
見られちゃった(゚Д゚)笑
2009〜のとことかぐは!!
また待ち受けにしてさりげなく
彼氏に見せる作戦だけど

>>前トピ雑談
元気だったよ\(^o^)/
ちょっと忙しかったけど∵
忘れないとかありがと(;_;)
3日までは冬休みだから、また
雑談&リクきちゃうよー

誕生日あかたんのおかげ
また何かあったらお願いする^^

一緒に過ごせたのか(・ω・)
あかちゃんも今の彼氏が一緒に
過ごすの初めてなんだ(Д)
やっぱりドキドキだよね><!
プレゼント渡すタイミングとか
分かんなくてテンパった

このトピのリク受け遭遇できて
めちゃくちゃ嬉しかったよ☆
今年もまだ受けてくれるとき
あったら狙うぞ(`・ω・´)
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 14:46 📱:F905i 🆔:u4KczzQw


#91 [あか]
>>85ぶうちさん
私は違反したということより、私のレスや注意してくれている方のレス、私のトピのお約束を読んでいないということのほうが言い方は悪いですが不快でした。
読んでいるのかもしれませんが、それが行動に移らないなら読んでいないことと同じです。
トピのお約束やトピ主様からのレスなど、しっかり読まなければまた同じことを繰り返しますよ。
言い方がキツくてごめんなさい。
今後このようなことがないようにしてくださいね。
すみませんが、今後私へのリクは控えてください。

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/29 16:40 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#92 [あか]
>>86ュィュィさん
受けレスありがとう
ございます(^^)
気に入ってもらえて
よかったです*
また来てください★

teisi [gif/2KB]
⏰:09/12/29 16:43 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194