# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#842 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ〜★
いつもレス遅くてゴメンね(>_<)
でもスレはちょこちょこ覗かせてもらってます
あいかわらずあかちゃんの画像癒される(●´∀`●)タイミングあったらお願いしに来るね
>>593お返事
1人暮らし偉いなぁ
ぜんぶ1人でしなきゃだもんねo(≧д≦)o
1人暮らししたらやっぱり彼氏サンお泊まりくる?
2月21が記念日ね携帯のスケジュールに登録しておこう(`・ω・´)
いまだに仲良しとかほんとらぶらぶだね(*^^*)してね、あかちゃんの"一緒にいるのが‥"って言葉にハッとしたさ
凄い心に染みたよ‥(; ;)それで当たり前って思うのやめたら、またらぶらぶ復活したの(●´∀`●)あかちゃんのおかげ

今日あたしの住んでるとこかなり寒くて、最高-9℃とかだったずっとストーブつけてたよ(ΩдΩ)春が待ち遠しいな

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/26 23:09 📱:F905i 🆔:c05lXPHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194