# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#848 [あか]
>>833ちろさん
こんばんわ∩^ω^∩
お返事遅くなってすみません_
旦那さんも私の画像好きって行ってくれてるんですかI?
すごいうれしいです(^ω^)x
またさんぷるも更新しますね★

自炊っていっても簡単なのばっかですよ(¨`)
麺類とか多いですねN
やっぱすぐにわ料理わうまくならないですよね
私も頑張らないとっメ~

私わ3番目です(*´`*)
家族多くてうるさいですよO
ちろさんわ何人兄弟ですかI?

新学期っていろいろ忙しいのであっとゆー間に誕生日すぎてます_笑
ちろさんわ誕生日いつですか?
若く結婚ってことですが相手わ年上の方ってことですよね。~
付き合ってから結婚まで早かったんですかI?

彼氏いますよ(^ω^)N

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/29 17:50 📱:W53T 🆔:oy2rTYiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194