# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#849 [あか]
>>836ュィュィちゃん
お返事遅くなってすみません

ちょっとでも似てるかなって画像わ他の職人様にリクするとやっぱ職人も嫌ですしね尾e

お子さん連れて動物園行ったんですかN
子ども連れて動物園って憧れですx←
でも親もはしゃいじゃいますよねメ笑

私の親わけっこう放任の人なんですけどね(¨`)
ュィュィちゃんの両親わどんな人ですかI?
孫早く見せてあげたいですね。x
姉もそろそろ結婚してもいい年なんですがいつになるのか(¨`)笑

学校わ残念ながら嫌いです←
いつも早く帰りたいって言ってます←
ただ学校休むって行為が嫌なんですよねト
今でも学生時代のお友達さんと遊んだりしてますかI?

休日だと起きるの昼ですね(¨`)
時間を無駄に過ごしてますO笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/29 17:59 📱:W53T 🆔:oy2rTYiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194