# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#856 [はな]
あかさんこんばんは!
実習お疲れ様です^^
あかさんの画像が
だんだん増えてて
すごくうれしいです
あかさん専用フォルダも
作っちゃいましたぁ★
またリクさせてください♪

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.6回目
2.無地画
3.240×400
4.Thanks for being in my life.
I'll love you forever.
Let's walk hand in hand.
motoi×marina
LOVE DAY2008/11/15
5.灰色
所々色を淡いパステルカラーで変えてください!


つづきがあります

あかさん受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/29 19:01 📱:P706imyu 🆔:mDYt2rXk


#857 [はな]
>>つづきです

6.紺色地に白の小さめドットでドットの感覚は少し広め、ドット背景の一部を貼るのでそんな感じにしてもらえたらと思います★
大きさと色と間隔の参考にしてください(¨)ノ
7.パステル*
8.してません
9.文字は全体的に画像の
中央にまとめてほしいです
10.細かい指定のリクで
ごめんなさい(;ω;`)
あかさんの画像どれも
かわいくて全部宝物です
彼氏は今大学受験の
真っ最中なんですが
前にあかさんに作って
いただいた画像を見て
毎回頑張ってるみたいです∩^ω^∩
ありがとうございました
ぜひまたお願いします★

あかさん受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/29 19:03 📱:P706imyu 🆔:mDYt2rXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194