# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#860 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
お久しぶりです リク受け遭遇できて嬉しいです(*^ω^*) あたしわまだ経験してませんが、実習大変ですよね>< あたしも再来年には…って考えます(´・ω・)笑
もうリク回数が2ケタに!たくさん作ってもらってるのを実感してます(*´`*)← いつもありがとうございます♪。・
今回は自分用の画像をお願いにきました! どうぞよろしくお願いします(∩・ω・∩)★
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
10回
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ずきゅーん(*・ω・)
YES FALL IN LOVE?笑
5.文字色
可愛い感じがいいです(*^ω^*) あかさんにお任せします★
6.背景色
ピンクとクリーム色の柄で、以前作って頂いたストライプ柄以外でお願いします(つω・*) なかったり合わなかったら、ピンクの柄がいいです♪
7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.違反してない?
してません!
9.その他
できるだけ小さい字がいいです(。・ω・。)♪ あと「」を顔文字からの吹き出しにしてほしいです☆
10.あかに一言
今回も注文細かくてすみません><
あかさんにこの前作ってもらった画像、友達と待ち受けにしてます(*^ω^*) 周りに画像見せても「センスあるね♪!!」とか「字かわいー」と、こっちでもあかさん人気者なってますよ(*´`*)★
そんなあかさんに作って頂けて、しあわせです(//・ω・//)照
不備ありませんように><
いつでも大丈夫なので、リク受けてもらえたら嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願いします☆

受付中★ [gif/4KB]
⏰:10/01/29 19:06 📱:F905i 🆔:TfIpa/BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194