# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#868 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは(^-^)
実習大変ですよねι無理はしないで下さいね!
私は出産まであと2週間!今はチビとの2人の時間大切にしてます!(^^)!
久しぶりのリク受付でテンション↑中デス(笑)受けて貰えると嬉しいデス☆


1.リク何回目?
11回目☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
あなたなら立派なmama
になれるよ(ニコチャンマーク)
お母さんの子だもん!!
私達はいつでも見守っ
てるカラね..☆+。
\だから頑張れ/
5.文字色

6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
普通*
8.違反してない?
してません(^-^)v
9.その他
>>576のにゅうさんぷるみたいな感じにして頂けると嬉しいデス!
"\/"の吹き出しは全体を指してる感じで文字は細くお願いします。
10.あかに一言
一度漏れちゃた内容ですがまた挑戦します!この言葉でまた気合いを入れて2度目の出産に挑みたいと思ってます☆1人目の時もこの言葉で頑張れたので…☆あかチャンならいつまででも待てますよ!ゆっくりで大丈夫なのでよろしくお願いします!雑談のお返事は後で書きますね

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/29 19:13 📱:W43CA 🆔:RU9RCgVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194