# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#875 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
トピ覗いてみたら、リク受けしててすっごくテンションあがっちゃった(/∀`*)
忙しい中リク受けしてくれてありがとう
あかちゃんの優しさに脱帽です
すでに沢山の方がリクしてますが、私もリク受け参加させてください

1.リク何回目?
26回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(@^▽^@)ノ
3.サイズ
240×400
4.内容
あなたが居てくれるから
毎日が彩られていく

ついつい見失いがちな
何より大切な
当たり前を

大事にしていこう。。☆

Since..07.12.25 NaaKou


5.文字色
グレー、紫、ピンク、水色を使って頂きたいです(●´∀`●)
6.背景色
ピンク系のアーガイルがあればお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステル*

一旦切ります

20時まで受付中‥★ [gif/2KB]
⏰:10/01/29 19:40 📱:F905i 🆔:XVqVPxD.


#876 [なぁ]
>>875
続きです

8.違反してない?
していません★
9.その他
周りにハートやキラキラの飾りを散りばめていただけたら嬉しいです
あと、今yumiさんのトピでプレ画まちしています
10.あかに一言
改めてこんばんわ
実習お疲れさまです(●^o^●)
久しぶりのリクでちょっと緊張。。(≧。≦;)
不備ないといいな
お返事もありがとう後ほどじっくり打ちながら返すね(*^^*)
良かったら宜しくお願いします

20時まで受付中* [gif/1KB]
⏰:10/01/29 19:42 📱:F905i 🆔:XVqVPxD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194