# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#938 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★

実は私、今高校の部活でバレーボール部に所属していますイ
もうすぐ県大会があるので
メンバー全員の名前を書いた
画像を作ってもらいたいと思っているのですが少々長くなるんですけども、リク受けしてくれるとありがたいです(´;ω;`)
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容
藤バレー七転八起
\13娘1/
せり★りかxゆみ★じゅんこ
ひとみ★さおりxいちき★いよな
ゆうな★かえxしな★さおりxまなみ
―山崎先生ヤ松下先生―

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:40 📱:W52SH 🆔:DyzYKpcg


#939 [かえ]
続きです(`・ω・´)
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンク系の水玉で
お願いします\(^0^)/
7.パステルorビビットor普通
普通#
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は
「2.まーぶるねおん」
がいいです★
字をなるべく細めに
してほしいです(^ω^)
10.あかに一言
今回はとても文が
長めになってしまったので
作っていただくのが
とても大変になると思うの
ですが、作っていただけると
とても嬉しいですっK
よろしくお願いします尾Z

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 20:41 📱:W52SH 🆔:DyzYKpcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194